DAILY MORE

DAILY MORE

  • トップ
  • モアハピ部
  • 【プレ花嫁必見】ガーターリングでサムシングブルーを取り入れられるって知ってた??

モアハピ部 No.509 いち

ファッション、カフェ、散歩、アートが好きです! ダイエットもしまして、これまで10キロほど減量しました笑 。生活にある素敵なものを見つけて投稿していきます!

【プレ花嫁必見】ガーターリングでサムシングブルーを取り入れられるって知ってた??

① サムシングオールド

=何か古いもの。
母親など受け継がれてきた古いものを持つと花嫁が幸せになれると言われています。

②サムシングニュー

=何か新しいもの。
結婚式に出る時に何か新しいものを持つと花嫁が幸福になれるというもの。

③サムシング ボロー

=何か借りたもの。
誰かから何かを借りて結婚式に臨むと幸せになれるというもの。

そして、

④サムシング ブルー

=何か青いもの。
花嫁が何か青い物を付けると幸せになれるというものです(*´ω`*)

いちは、サムシングブルーをどうにか取り入れたかったのですが、ブーケはピンクが良いし、お色直しも暖色系だし、、、←

という事で、

ガーターリングを取り入れました!

サムシングブルーは、

本来目立たない場所に取り入れるもの!

らしいので、ガーターリングはちょうど良いアイテムですね(*´ω`*)

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

No.509 いちの新着記事

モアハピ部の新着記事

  • ファッション
  • ビューティ
  • グルメ
  • ウエディング
  • イベント

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック