ご当地コスメ!沖縄特産の〇〇を使って、お肌もちもち!!♡

おはようございます!*kasumin*です。 皆様、旅行、いきますか? 行きたいなー!と思っていても、忙しくて、なかなかいけなくて…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんなときに、私はご当地コスメを使って、旅行気分?!も楽しんでいます^^ そこで今回は、最近であったご当地コスメをご紹介します!

シュガースクラブ”スキンドルチェ シュガーピール”

【Beauty】ご当地コスメ!沖縄の〇〇の画像_1

シュガーというだけあり、沖縄特産・黒糖ベース!

沖縄ご当地コスメのこちら。 黒糖ベースということもあり、 スクラブの色も、ほんのり黒糖っぽいですよね。 しっかり黒糖を使っているので、 香りがほんのり甘くてまさにドルチェ! パッケージも可愛いお菓子みたいなんです。

使ってみると、スクラブ自体も柔らかく、伸びが良いので しっかりお肌を包んでくれます。 また、スクラブ後はもっちもちのお肌に✨ 黒砂糖は保湿力が高くて肌荒れも抑えてくれる効果がある!と言われていることもあり、 もちもち感が実感できました!

これを使って、夏の紫外線にも負けない、もちもちお肌を目指そう!と思います! ご当地コスメはロフト各店にて展開されていますので(店舗によって在庫などは変わるかと思いますが) ぜひお近くにお寄りの際は旅行気分を味わいながら、選んでみてください♡