こんにちは。くみこです。 MORE10月号が発売となりました。

【MORE10月号発売中】私がMORE1の画像_1

雰囲気がグッと秋らしくなりましたね。赤リップかわいい。そしてありさゃんの表情が素敵すぎる…。 というわけで、今月もワタクシくみこのおすすめポイントを3つレポートさせて頂きたいと思います。

①今しか読めないかも⁉︎佐藤ありさちゃん結婚インタビューがすごい!

我らが佐藤ありさちゃんがご結婚されたということで、たーーーっぷり結婚に関するインタビューが載ってます。これほど濃いインタビューは、もう見れないかも。 私も入籍日が激近‼︎(2日違い!)ということで、インタビューを参考にさせてもらって自分たちの関係もついでに見つめ直しちゃおうと思います。 本当に、おめでとうございます!

②秋のトレンドまるわかり!

ショップではもうすっかり秋冬ものが並んでいますが、何を買ったらいいのかわからない…という方はぜひMORE10月号を。(私もな) ・秋服を賢く買うための7つの正解 ・何をどう買う?「シーズン初めの賢いお買物」リアルTOUR ・秋には秋の。デニムスタイルをUpdate! は要要要チェックです。 私は個人的に、ひざ下丈のガウンとボルドーのニットワンピが気になっています。

③付録「スタージュエリー L字ファスナー☆マルチウォレット」がまじで可愛い!

【MORE10月号発売中】私がMORE1の画像_2

付録ありなしどちらを選んでもいいとは思いますが、今月号も付録がイケてます。 外側はシンプルなウォレット。内側は星柄がまじでかわいい。アクセサリー入れにしようか、小銭入れにしようか、カードケースにしようか、定期入れにしようか…かなり迷っています。 てか、汎用性ありすぎ!!すごいな。

以上、くみこのMORE10月号レポートでした。 参考にしていただけると幸いです( ´ ω ` )ノ