去年くらいからはまりだして、気づけばこのブランドばかり。。UNITED TOKYO が大好き(*´∀`*) 友達のあさみちゃんと遊んだ日に写真を撮ってもらえたので、紹介しますー! 最近買ったお洋服でヘビロテしてるスカートはこちら( ^ω^ )!

めちゃ好きです。一枚できまる!UNITEの画像_1
この青×赤いレースのスカートです(*´∀`*) 色彩はちょっとアジアンな感じですが、レースは西洋な感じで、なんとも綺麗!! ことしはフレアスカートが多めですが、ミドル丈のタイトスカートはさらっと着るだけでこなれ感がでて好きです。
めちゃ好きです。一枚できまる!UNITEの画像_2
見た感じちょっと派手ですが、他をシンプルにすればさらっと何にでも合わせられるんです!Tシャツとかと合わせても最高です。 ちなみにこのトップスはstudiosで買いました。これも最近のお気に入り。肩はでてるけど二の腕は隠れるという、本当に優れものなノースリーブです。 lot lambという日本のブランドです( ^ω^ ) ぜひ見てみてください。
めちゃ好きです。一枚できまる!UNITEの画像_3
UNITED TOKYOの好きなところは、すべての服が日本のどこかで作られているところ。 タグをみて、あ、ここで作られてるんな( ^ω^ ) なんて思うのもまた一興。 みなさんもぜひ!
UNITED TOKYO
写真を撮ってくださったカメラマンさんです
sass_sir