DAILY MORE

DAILY MORE

三が日は『六本木ヒルズ』にお出かけを! 3日間限定の寿フードを堪能すべし!

年始はおうちでゴロゴロ、寝正月〜という人も多いでしょう。でも、三が日にしか楽しめないフードもあるのです!!! 『六本木ヒルズ』の各レストランでは、1/1・2・3の3日間限定で「福ごはん」を展開中。おうちでゴロゴロしてちゃもったいない!!!

『エッグセレント』からは、お正月らしい「門松パンケーキ」(¥1850)が登場! グリーンが鮮やかな抹茶スープに、パンケーキを8枚ドン! 枚数も末広がりで縁起がいいですね〜。そびえ立つ緑のコーンはまさに門松! 各日限定10食のレアものです。

『エーエス クラシックス ダイナー』からは「開運BURGER OSECHI 2017」(¥2500)! 紅白のバンズが華やか! 具材はエビやサーモン、ローストビーフなど、お正月ならではの豪華なラインアップです。ミニバーガーの9個セットなので、みんなが集まるときにもぴったり☆ こちらは各日限定15食。

ほかにも、ぜん14店舗がそれぞれの「福ごはん」を準備して待っています。今年のおしいもの始めは『六本木ヒルズ』でいかが?

>>『六本木ヒルズ』公式サイトはこちら


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

「おいしいもの❤」図鑑の新着記事

モアチャレ❤︎「なりたい私」応援プロジェクト

RECOMMEND! こちらの記事もチェック