MORE世代の“お疲れ印象肌”に効果大!『ポーラ』の新美容液

MORE世代、そして30代に入ると、なんとなく肌がかさつくようになったな、弾力がなくなった気が、などなど、ちょっとした“肌の衰え”を感じる時があるはず。疲れてないのに「疲れてる?」って聞かれることも増えてませんか?
そんな時に頼りになるのが美容液なのですが、実際に探してみるとこの“ちょっとした肌の衰え”にフィットするものが意外にない!
本格的なエイジングケアがしたいわけじゃない、かといって「毛穴」「シワ」とピンポイントで悩みをケアしたいわけでもない。MORE世代にいちばん必要なのは、「なんとなく疲れてる肌を、元気にする美容液」。そんな条件にビンゴ!な美容液が『ポーラ』から登場です。
MORE世代の“お疲れ印象肌”に効果大!『ポーラ』の新美容液_1
うるおって若々しい肌に欠かせないヒアルロン酸やコラーゲン。実は、時間とともに劣化しちゃうって知ってました?これを分解して新しいものに再生する、“自浄サイクル”という機能がもともと肌には備わっているのですが、なんと加齢やストレスによって自浄サイクル機能が低下。劣化したヒアルロン酸やコラーゲンが分解されずにどんどん溜まり、新しくヒアルロン酸などを生み出すチカラも低下。これが肌のごわつきやかさつきの原因に!言わば、ゴミを肌内部に溜めてるようなものなんです。
この美容液は、そんな低下した“自浄サイクル”機能を活性化して、肌をいつもフレッシュな状態にキープ。疲れた印象を与えない、生き生きとした肌に底上げしてくれるんです。

最初はとろっとしてるのに、肌にのばした瞬間にさらっとテクスチャーが変化して、吸い込まれるように肌の中へ浸透。べたつきがまったくないので、朝もストレスなく使えます。

最初はとっても小さな、肌の“お疲れサイン”。放っておくと、取り返しがつかなくなりますよ~!まだまだみなさんの肌は回復力が高いから、予防の意味も込めて今から使うのをおすすめします♡(小番長アツ)

B.A セラム レブアップ(8/19発売)40ml¥13500/ポーラ

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る