男子は見ている!「シャツをまくった時に見える腕、チラ見えするデコルテ」……あなたは大丈夫!? 『RMK』の新ボディクリームで完璧ボディ♡

チラ見えポイント、男子はしっかり見ています! 春のボディクリーム、あなたは持ってる?

男子は見ている!「シャツをまくった時に見える腕、チラ見えするデコルテ」……あなたは大丈夫!? 『RMK』の新ボディクリームで完璧ボディ♡_1
先日友人と新橋のバルでお酒を飲んでいると、隣の席にモア世代男子たちの3人グループが入店。職場の女性たちの話をしているようで、ついつい耳をそばだて盗み聞き。すると……

A「こないだ打合せのときに〇〇さんがシャツまくっててさ」
B「うわーそういうのいいよなー」
A「いや、でも若干毛生えてたしカサカサだったんだよ…普通にショックだった…」
C「マジか(笑)顔はキレイなのにそういうとこダメな人、結構いるよな、俺無理だわー」

とっさに自分の腕を見る私と友人。冬場でも腕の毛はちゃんと対処しているけれど……冬も終わりかけ。カサカサ対策はさぼりがち。「そんなとこまで見てるんだね、恐るべし」と友人と冷や汗をかいてしまいました。

でも季節はもう春。冬みたいなこっくり感はいらないし、UVカットもしたい……そんな我々の「欲しい!」に応えてくれるのが、さすがの『RMK』。3/24から新発売している「RMK ボディクリームUV」は春先の乾燥しがちな肌にうるおいを与え、ハリのある肌に仕上げてくれるんです。しかも微細なラメが肌をキレイに見せてくれるというありがたさ。SPFも47だから朝塗れば、日中の外回り時の紫外線も心配なし! オフィスに戻ってエアコンの風の乾燥が気になってもうるおいキープ! まさにOLの味方クリームなんです♡ これを塗って、あのぼやき男子たちの前でシャツの袖をまくりたい……と妄想する私でした(笑)。(子分なべはる)

ボディクリームUV SPF47・PA+++ 100g¥3500/RMK Division 

Ranking