先輩&上司ウケ度No.1! 『エレガンス』の新作ルージュが品よし、持ちよし、発色よし!!

突然ですが、メイクやおしゃれって何のためにしますか? 自分が満たされたいから。彼に愛されたいから。それとは別にモテたい気持ちもあるから。もちろん女友達にはホメられたいから。うんうん、わかる。……でもあれ? 社会人として大事なこと、忘れてません??

はい、答えは「目上の人に好かれたいから」。そして、「誰からも“ちゃんとしてる”って思われたいから」っていうのもある。あざとい考え方かもしれないけれど、先輩や上司と良好な関係を築くって、大人としてとっても大事なことですよね。

そんな働く20代女子の繊細なマインドにぴったりなリップを見つけました! こちら、8月18日に発売される『エレガンス』の「リクイッド ルージュ ビジュー」。
唇の奥深くから発色するような鮮やかさなのに、主張が強すぎない。極上のツヤなのに、わざとらしく見えない。リキッドでするする塗れるのに、唇の輪郭がきっちり引ける。色が落ちにくいのに、保湿効果バッチリ。つまり、働く女性がリップに求めること=品格、持ち、発色の三拍子がそろったリップというわけ!

(写真右から)エレガンス リクイッド ルージュ ビジュー 01・100(限定色)各¥3500(8/18発売)/エレガンス コスメティックス
全10色(内、限定2色)のうち、モチコがおすすめしたいのは「01」のカジュアルなコーラルレッドと、「100」(限定色)のデキる女子風の華やかなピンクレッド。

「01」にはゴールドパールが入っていて、ひと塗りでパッと表情が明るく♡ 「100」は先輩や上司との食事会や、しっかりキメたいプレゼンにもぴったり! この秋、ワンランク上の社会人になるためのマストバイです!! (編集モチコ)

Ranking

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!