肌が一気に“上品”に♡『ゲラン』の新パウダリー

つい最近発売されたばかりの、『ゲラン』の新ファンデーション。お試しをする機会があったのですが、あまりのよさに大興奮!MORE世代にとっては憧れブランド、という人も多いと思いますが、実はベースメイクこそ使ってみてほしい。なぜなら、ひと塗りで肌が「上品」になるから。

パフで肌にのせた瞬間に「あ、これはいい!」と確信できる、シルクのような滑らかさと触り心地。パウダリーなのにまったく粉っぽくなく、まるでリキッドを粉状にしたかのようなしっとり感で、肌にそっと寄り添うように密着。毛穴をほわわ~んと隠してくれるし、もちのよさも抜群。
まるでスポーツウェアみたいに、顔のどんな動きにもついてくる感覚があり、シワに落ち込んだりヨレたりもしにくいんです。
そして、パフにも工夫が。両面で違う素材を採用していて、黒い面はしっかりカバーをしたい時、写真の白い面はふんわり軽やかにつけたい時、と使い分けできちゃいます。だから、朝は黒い面で全体をカバー&密着させて、会社を出る前のお直しは白い面で。メイク直しが厚ぼったくなるのを防ぎ、ほめられ肌でアフター6の予定に行けちゃいます♪
MORE世代は、メイクにも品のよさが求められるもの。肌はいちばん目がいくところだから、このパウダリーでいつでも上品さをキープして!オフィスで、飲み会で、「あの子いいね」って思われること間違いなし!(編集アツ)

ランジュリー ド ポー コンパクト マット アライブ(SPF15、全3色)¥7500/ゲラン

Ranking

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!