幸せならコレ塗ろおっ♪

昔、まだ編集として駆け出しの頃、ある女優さんの撮影現場でご一緒した大御所カメラマンさんがふとつぶやいた言葉を今でも時折思い出します。
「人は笑い方で人生が変わるからね」。
その女優さんは本当に笑顔が素敵で、気取らず、まわりを一瞬にしてなごませて幸せにしてくれる笑い方をされていて、それは顔立ちの美しさとはまた別の魅力だと思いました。

それから、私なりに、たとえ目が小さく見えても写真では目一杯の笑顔をしようとか、緊張する場面でもできるだけ笑顔を心がけてきたんですが、笑顔の副産物がひとつ。目尻のシワ!
もちろん、笑顔のせいだけじゃなくて、普段これだけ目元を酷使していれば目元にかける負担は大きいもの。でも、私は目尻にシワができる笑い方をやめたくない! だから、コレ。『コスメデコルテ』のシワ改善美容液「iP.Shot」に頼ればいいんです。

化粧水の後に、もちろん目元だけでなく、おでこや眉間など、気になるところに塗り塗り。シワができるのはよく笑ってる証拠、仕事を頑張ってる証拠。だから、シワを責めないでコレを塗る。そう考えながら塗ると、シワケアも楽しくできるんです♡(編集タカド)

コスメデコルテ iP .Shot アドバンスト[医薬部外品]20g¥10000/コスメデコルテ

Ranking

もっと見る

Movie

MORE11月号、発売中!