たった3分間でつやっつや肌に! 伝説のシの画像_1
ここ数日、私が足早に家に帰る理由。
それは、気持ちよすぎるシートマスクに出合ってしまったからなのです。
以前、限定品で惜しまれつつ去った伝説のシートマスク、『ジバンシイ』の「イドラ スパークリング フレッシュ マスク」がついに定番製品として再登場!

イドラ スパークリング フレッシュ マスク(14枚入り)¥8000/パルファム ジバンシイ
たった3分間でつやっつや肌に! 伝説のシの画像_2
「イドラ スパークリング」と言えば、『ジバンシイ』の大人気保湿ケアシリーズ。肌の内側からみずみずしさがあふれるような”水力発光”保湿で、瞬時にうるおってしっとり感が持続するローションが看板アイテムだけど、この大型新人シートマスクがその看板ポジションを奪うことになるかも! 体感-4℃のひんやり感が、暖かくなるこれからのスキンケアに爆発的にヒットの予感……! 早く帰ってこのマスクで癒されたいと思ってしまうくらいクセになる気持ちよさなんです。
たった3分間でつやっつや肌に! 伝説のシの画像_3
少しでも早くうるおしたいお風呂上りや洗顔後にサッと取り出しやすく、ストレッチ素材のマスクが顔の凹凸にフィットして密着。なにより、マスク時間がたったの2~3分でもっちもちの肌になるというスピーディ保湿がうれしい! あまりに早いので「もう少しつけていようかな」という気持ちになるけれど、本当に3分で十分肌がうるおうんです。マスクをはずした後は肌に残ったローションをくまなくなじませて完了。
年度初めで忙しい今こそ頼りになるはず! たった3分でつやっつやの肌を手に入れてみて♡(編集タカド)