究極の保湿オイル、見つけた! その秘密は「●●」にあり!!

究極の保湿オイル、見つけた! その秘密は「●●」にあり!!_1
答えは「ごま」。

え、ごま油? あの、香ばしくて食欲をそそる、ごま油?? そう、セサミオイルです。いや、料理にはよく使うけど、肌に塗るのは……って、待ってください!! このオイルは、ごまはごまでも無臭&ほぼ透明の上質なセサミオイル100%でできた、肌や髪専用のオイルなんです。

料理によく使うごま油は、煎じているので独特の香ばしさがあります。でも、この「FUKUBISUI ごまオイル」は、生のごまを絞り、しっかりとしたろ過工程を踏み、最後に加熱処理を行うことで、オイル中の不純物が取り除かれ、ごまが持つ有効成分のみを際立たせた、いわば究極のごま油。豊富なビタミンEを含んでいて、保湿はもちろん、血行促進や抗炎症効果も期待できるうえ、顔にもボディにもヘアにも使えるスーパーマルチオイルです。

個人的におすすめの使い方①は、いつもの乳液やクリームに1~2滴プラスする方法。保湿力が格段にアップします。
おすすめの使い方②は、ボディオイルとしてひじやひざにON。お風呂上がりの濡れたままの体に使うと◎。驚くほどしっとりして、手放せなくなるはず。
おすすめの使い方③は、ポーチに入れておいて、日中のカサつき対策に。特にパサついた髪の毛先に含ませると瞬時にツヤが!

食べてカラダにいいんだから、塗って悪いわけがない! 一度、お試しあれ♡ (編集モチコ)

FUKUBISUI ごまオイル 50ml¥3200/福美人

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る