デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週、7/25(月)〜7/29(金)、平日の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょ♡ 明日からのコーデに活かせるものもきっとあるはず!

月曜日のセシルは可愛げ小物で格上げ♡

明日からの平日コーデの参考にも! 先週のの画像_1

ちょっぴりカジュアルに過ごしたい月曜日。カーキのパンツに合わせるのは、女っぽいオフショルとレースアップシューズ。ベレー帽とドットのスカーフで可愛げを足して、プチクラシカルに。

【今日のコーデ/岸本セシル】通勤カジュアルを格上げしたい月曜日は可愛げ小物をON!

火曜日のありさはあえてのラフさがポイント

明日からの平日コーデの参考にも! 先週のの画像_2

デニム×ノースリトップスの王道カジュアルコーデは、ヘアやメイクであえてラフな無造作感を出して。バッグとウォッチの上品さがよりいっそう光る!

【今日のコーデ/佐藤ありさ】デニムがはきたい火曜日はシンプル&ナチュラルを極めて。

女子会がある水曜日は旬のカラーがカギ

明日からの平日コーデの参考にも! 先週のの画像_3

仕事終わりに飲み会へ行く水曜日。女子会なら旬のカラーははずせない! キャップやバングルでカジュアルを盛ったコーデだけど、テラコッタオレンジのトップスがしゃれ感をプラスしてくれる。

【今日のコーデ/佐藤ありさ】飲み会予定の水曜日は旬の差し色でテンションUP!

外回りの木曜日はTシャツをきれいに仕上げて

明日からの平日コーデの参考にも! 先週のの画像_4

お仕事でも役立つTシャツは、女っぽいニュアンスのある袖にご注目。フィッシュテールスカートとポインテッドパンプスできれいめに仕上げて、好印象GET!

【今日のコーデ/佐藤ありさ】外勤メインの木曜日はTシャツだけどきれいめ仕上げ!

金曜日。メンズライクな日こそシューズで女度を上げる!

明日からの平日コーデの参考にも! 先週のの画像_5

モノトーンのメンズライクなスタイルに足すのは、ベリー色のポインテッドシューズ。ワイドパンツからちらりと見えるつま先が、たちまち女っぽくしてくれる!

【今日のコーデ/岸本セシル】パンツスタイルの金曜日は足もとに大人の可愛げを♡

7/25(月)〜7/29(金)の平日コーデまとめ、いかがでしたか?明日からまた始まる1週間。先週のコーデも参考にして、毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆【今日のコーデ】毎日更新中☆