『ミークチュール』春夏展で副編Yが気になったアイテムをご紹介!

ヘルシーなキュロットパンツに注目!『ミーの画像_1
丈の長いスカートに慣れた目に新鮮なキュロットパンツ。こちらは『ミークチュール』の春夏展で撮ったものです。もう少し長め丈のパミューダパンツもですが、今季提案するブランドが増えているようです。そろそろ蒸し暑い季節が近づいてくると、たまには脚を出す着こなしもいいかな、という気持ちになってきますね。
ヘルシーなキュロットパンツに注目!『ミーの画像_2
展示会ではほかにもフローラルプリントのオールインワンや、人気上昇中のレーシーなタイトスカートもありました。やわらかな色合いで、全体的に甘く可愛らしいアイテムが多いのですが、今季はこういったアイテムに足もとをスニーカーにしたりベースボールキャップをかぶってカジュアルさを足した着こなしもおすすめです。すでに売り切れてしまっているアイテムもあるかもしれません、サイトやショップでチェックしてくださいね!

『ミークチュール』の詳細はこちら>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!