日本初の『アディダス』旗艦店が原宿に登場! 限定アイテムも見逃せない!

「アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ」が4/24(金)原宿にオープンしました! 世界ではこれが6店舗目、日本では初なのです。前日に行われたオープニングパーティに、私みかりん参加してまいりまいた! オープン前から、キャットストリートにあるショップの前は大混雑。店内も大盛り上がりでした!
日本初の『アディダス』旗艦店が原宿に登場! 限定アイテムも見逃せない!_1
こちらはショップの外観なのですが、青い部分に文字が書かれているのがわかりますか? これは作家の川上未映子さんが「東京」をテーマに制作した“マニフェスト”。ぜひじっくり読んでもらいたい!
日本初の『アディダス』旗艦店が原宿に登場! 限定アイテムも見逃せない!_2
店内は「東京の光(過去/現在)祭り」というアイディアで飾られていて、天井には提灯がたくさん! 来場者にはうちわも配られて、まさにお祭りといった雰囲気でした。それにしても人がすごい!『アディダス』の注目度を再確認。
日本初の『アディダス』旗艦店が原宿に登場! 限定アイテムも見逃せない!_3
限定商品もありますよ〜! こちらのTシャツは「トレフォイル トウキョウ ティー(¥4500)」。4/24(金)から予約ができて、5月中旬から発売予定です。サイズも豊富にあったので、ペアでも着られますよ♡ 彼と着こなし対決したらおもしろいかも!
日本初の『アディダス』旗艦店が原宿に登場! 限定アイテムも見逃せない!_4
自分でスニーカーのアッパーをデザインできる「mi ZX Flux Photo APP」というアプリ、知ってますか? 私は知らなかったのですが、自分の好きな写真を簡単にスニーカーにできちゃう夢のようなアプリ。オープンを記念して、このアプリで使える東京限定のオリジナルグラフィックがダウンロードできるんです!
早速東京限定グラフィックをダウンロードして試作したのが上の写真。商品は注文してから3週間くらいでできあがるそう。操作も簡単だし、とにかくおもしろいのでぜひ一度体験してほしい!
「東京」という街を象徴する存在になりそうな「アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ」、日本に住んでいるなら一度は行っておきたい大注目スポットになりそう!

アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ
◆東京都渋谷区神宮前5-17-4 神宮前トーラス
11:00〜20:00

Ranking

もっと見る