【街頭SNAP150人から判明!】街のおしゃれさんは「ユニクロ」「GU」「ZARA」をどう着てる!??

街頭SNAP150人、アンケート200人から、今どき女子達の”ハマりもの”を徹底調査。MOREでしか知れないとっておきのスクープの連続ですよ☆

今回は、みんなの「プチプラブランド」の活用法をチェック! お金をかけるところ、抜くところ。おしゃれな人ほどその配分が上手。人気のデイリーユースなブランドも「取り入れるポイント」があることが判明しました~!!

『ユニクロ』は「カーキ」のアイテムで取り入れる!

主張のある色、カーキ。だからこそ、シンプルな『ユニクロ』のデザインがちょうどいいんです。
【街頭SNAP150人から判明!】街のおしゃれさんは「ユニクロ」「GU」「ZARA」をどう着てる!??_1
医療事務 金子真友さん
ロング丈のシャツアウターがこなれたムード。「落ち着いたカーキの色味が気に入りました。はおるだけでスタイルが締まる頼れるアイテムです」。布トートに『コンバース』、小物はゆるい雰囲気で。

GUは「デニム」が最強って知ってた?

『GU』のデニムは、型数が豊富だから周りともかぶらない! トレンドのワイドデニムをゲットしている人も。
【街頭SNAP150人から判明!】街のおしゃれさんは「ユニクロ」「GU」「ZARA」をどう着てる!??_2
アイリスト 餅田杏理さん
今っぽいワイドデニムは、この冬の鉄板! 濃いインディゴを選んだのも、高見えするポイント。「上半身はコンパクトにまとめ、ベレー帽で視線を上げてバランスよくしました。実は、バッグも『GU』です」

ザラの辛口黒アイテムで一気にトレンド見え♥

クールなテイストが、おはこの『ZARA』♪ 街のおしゃれさん達は、こぞって”黒”のアイテムを取り入れてました。
【街頭SNAP150人から判明!】街のおしゃれさんは「ユニクロ」「GU」「ZARA」をどう着てる!??_3
学生 上羽萌理さん
高級感のあるレザージャケット。これもまさかの『ザラ』アイテム。自分の体に完璧にフィットしたサイズ選びにも拍手!!
MORE2017年2月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!

Ranking

もっと見る