あまりに可愛いものが多すぎて、とても一度の更新では収まりきれなかった『ケイト・スペード ニューヨーク』展示会レポ。後編をお届けします!  

バッグだけじゃないんです。可愛いものづくの画像_1
前編に引き続きシューズをご紹介。『ケイト・スペード ニューヨーク』のバレエシューズはそのはきやすさとデザインの可愛さでリピーターが多く、毎シーズンチェックしに来るお客さんもいるほどのヒットアイテムなんだそう。今季の新作はコーデのアクセントになりそうな赤のブリティッシュチェック! リボンにちょこんとついたスペードのチャームにもご注目。
バッグだけじゃないんです。可愛いものづくの画像_2
さらに今回の展示会は、ホームコレクションも大充実。カラフルなエナメルが可愛いカードケースにマグカップ、フォトフレームなど。ライフスタイルを素敵に彩るアイテムがいっぱい!
バッグだけじゃないんです。可愛いものづくの画像_3
美しいカトラリーやグラスなど、ブライダルギフトをまとめたこんなコーナーも。「可愛くてメンズが使っても違和感のないブライダルギフト」って以外と探すとないんですよねー。でも、ここにありました! 友達の結婚祝いや引き出物に悩んでいる人は、ぜひ一度お店に足を運んでみて!
『ケイト・スペード ニューヨーク』のHPはこちらから!