【原宿で田中美保ちゃんに会ってきた】監修ブランド『Fluffym』のポップアップストアに潜入☆

われらがモアモデル・田中美保ちゃんが監修するブランド『Fluffym(フラフィム)』。普段はネットの通販で販売を行っていますが、7/16(日)・17(月)の2日間限定で、原宿にポップアップストアをオープンしていたんです! しかも美保ちゃんが実際に店頭に立って、オススメのアイテムを教えてくれる! こんなチャンスなかなかないということで、行ってまいりました☆
場所は原宿にある『ZOOMAN(ズーマン)』。ウィンドウには『Fluffym』のオリジナルエコバッグが並び、店内にはすでにたくさんの人が!
中に入ってみると、美保ちゃんこだわりのアイテムがずらり。体も心もリラックスできそうな、シンプルで大人カジュアルなラインアップ! 店内をウロウロしていると……あ! 美保ちゃんを発見!

1/4

2/4

3/4

4/4

この日美保ちゃんが着ていたのは、ゆったりしたシルエットのオールインワン。ネルシャツの腰巻き&厚底サンダルでスタイルアップ! 「黒が好きなので、『Fluffym』のアイテムも黒が多め。今日も着てきちゃいました(笑)」(美保ちゃん)
「このワンピース、実は背中がざっくり開いているんです。でもワイドなゴムをつけてあるので、ずり落ちてくる心配はなし♬」(美保ちゃん)
「また黒ですが(笑)、これはセットアップ使いもできるトップス&パンツ。パンツはサイドにスリットが入っていて、素材も軽いから夏にぴったりですよ!」(美保ちゃん)
「『Fluffym』では珍しい柄もの! 大人でも着られる、黒ベースのシックなパイナップル柄です。オフショルもこのくらい大人っぽいなら、抵抗なく着られるでしょ?」
アイテムのほとんどが2サイズ展開。でも身幅はほぼ一緒なんだって。理由を聞くと
「私は身長があるから、丈で選ぶとぶかぶかになっちゃうのが悩みだったんです。だから私と同じ悩みを持つ人も、身長が低めな人も、みんなに似合うアイテムを作りたくて!」(美保ちゃん)
とのこと。例えばこの日美保ちゃんが着ていたオールインワンも、ウエストを絞れるようになっているので、好きな丈に調整できる。"誰でも着られる"って、当たり前のようだけど実は見落としがちですよね! そのこだわりに感動♡

「たくさんのアイテムがあるから、モア読者のみなさんもぜひサイトを覗いてみてね!」(美保ちゃん)だそうです♡ さっそくサイトへGO☆

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!