5/21(月)からのお仕事コーデの参考に! 【今日のコーデ】まとめ!

デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょう♡

コーデの詳細は画像をクリック☆

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

【ネイビーコーデの抜け感は◯◯でつくる】

ネイビーのジャケットにネイビーのパンツで、セットアップ風のかっちりコーデ。でもどこかすっきりと抜け感があるのは、インに白Tを仕込んでいるから♡ キメすぎない大人のお仕事コーデを楽しんで。
【シガレットデニムで美脚演出!】

「誰でも美脚になれる」と話題のシガレットデニム。濃いめのカラーを選べば、より大人っぽく仕上がる! トップスのレイヤードでおしゃれ感を、足もとの赤で女っぽさも忘れずに♡
【忙しい朝は迷わずシャツワンピ!】

コーデを考える時間がない! 蒸し暑いから楽ちんな服がいい! そんな日は絶対シャツワンピをチョイス♡ 大人めカーキなら一枚できちんと見える。ドット柄のスカーフやイエローのバレエシューズで気分もアゲて!
【外勤デーはきちんと動きやすく】

取引先の人と会う、たくさん歩く。それなら選ぶべきはワイドパンツとチャンキーヒール! パンツはウエストゴムで楽ちんだし、ヒールは太ストラップ付きで歩きやすい♬ トップスのさりげない花柄で差をつけて。
【「5月の黒」のススメ】

春=明るい色だけじゃもったいない! 定番だけどトレンドでもある黒の楽しみ方は、サイズ感と素材に鍵アリ。少しゆるっとしたTシャツに、風に揺れるチュールスカートで軽やかに♡ 小物は肌になじむ色で、黒を際立たせて。
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 明日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

Ranking

もっと見る

Movie

MORE7月号、発売中!