『ユニクロ』にオスカル降臨♡『ベルばら』Tシャツ、もう買った!?

  • ■『UT』から『ベルサイユのばら』コレクション発売中

あの『ベルばら』が、ついに『UT』で登場!

『ユニクロ』が展開するグラフィックTシャツ『UT』に、不朽の名作マンガ『ベルサイユのばら』デザインが登場しています! オスカルになりきれるコスチュームTや、作者の池田理代子先生のカラー原画柄まで!?
こちらが、オスカルに変身できるコスチュームT! 左は皇女マリー・アントワネット王太子妃を護衛する近衛士官時代のえんじ色の制服、右はフランス衛兵隊時代の紺色の制服を忠実に再現! しかも長めの着丈&袖で、タックインもできるし二の腕もカバー♡
すっきりとした黒と白のロゴT。この『ベルばら』ロゴ、よ〜〜く見てください。
オスカル様がこちらを覗いているーーー!!! キラキラの金箔を使った、豪華な仕上がりです♡
この2点のデザインは、マンガのカラー原画を使用したもの! フランス国旗を掲げ戦うオスカル(左)と、マリー・アントワネットと穏やかな日々を過ごすオスカル(右)、どちらがお好みですか?
かなりシンプルなポケットTだって、もちろん『ベルばら』仕様。ポケットには、ワンポイントで薔薇(左)と勲章(右)があしらわれています♡ しかもポケット部分だけベルベット調! そしてポケットの中を覗いてみると……
なんと、抱き合うオスカルとアンドレがーーーー!!! こちらは薔薇デザインのもの。勲章デザインのポケットの中は、王室も市民も捨てられず、自由のために闘うオスカルの姿が隠れています。
デザインはもちろん、シルエットまでこだわった"ベルばらT"と呼ぶにふさわしいTシャツ。もちろん全て『UT』価格の1500円なので、好きなだけコレクションしちゃって!

Ranking

Movie

MORE7月号、発売中!