だーりお初表紙! 撮影前にダイエットも

お待たせしました! 

MORE1月号、本日発売です。
内田理央がMORE初表紙! MORE1月の画像_1
今月号も付録ありの通常版と、付録がつかない増刊号の2種発売しています。

付録なし増刊の表紙は、そう! 内田理央。
だーりおが初めてMOREの表紙を飾ってくれました♪

流行語大賞にもノミネートされたドラマ『おっさんずラブ』での好演も記憶に新しいけれど、1月からは「連続ドラマW 盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~」(wowowプライム/2019年1月5日より毎週土曜22時〜放送) に刑事役で出演。

女優としても伸び盛りのだーりおの表紙撮影の日は、お祝いするかのように快晴でした。自然光の入る気持ちのいいスタジオで、のびやかなポーズとチャーミングな笑顔を見せてくれました。

候補写真を見ながら「どれがいいか迷っちゃいますね」と照れながら話していたけれど、ヘルシーなだーりおの魅力全開の笑顔のアップが表紙に。

オフショットは後日MOREのインスタ等にアップしますね。
だーりおから、コメントも届きました!

「表紙が決まったと聞いた時は驚いて、何度もマネージャーさんに確認してしまいました。私のホームを作って下さった大好きなMOREの初表紙。専属になった時から表紙をやらせていただくことを目標にしていたので、いつもより気合いを入れてダイエットしてみたり(笑)。ドキドキして撮影に挑みました。

いつもお世話になっているスタッフの皆さんが、可愛い表紙にするために色々な力を貸して下さり、感謝の気持ちと、改めてMOREモデルになれてよかったなあと思いました。これからもハッピーをたくさん届けられるように頑張ります♡」

ファッション大特集「きれい色に愛を叫べ!」や「リング&ネックレス」特集もチェック

内田理央がMORE初表紙! MORE1月の画像_2
内田理央がMORE初表紙! MORE1月の画像_3
内田理央がMORE初表紙! MORE1月の画像_4
今月号は、ファッション大特集の「12月こそ! きれい色に愛を叫べ!」や「リング&ネックレス」特集に登場。

大人っぽくきれいになっていくMOREのだーりおに、これからも注目してくださいね。

ジェラピケの豪華付録セットがつく通常版の表紙は二宮和也さん

内田理央がMORE初表紙! MORE1月の画像_5
『ジェラート ピケ』の卓上カレンダー&巾着ポーチ2個セットがついた付録あり版の表紙は、嵐の二宮和也さんです。

お近くの書店、コンビニでぜひ手にとってくださいね!
♡1月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡