最近スタイリストさんたちが誌面で使っているかごバッグって?

最近スタイリストさんたちが誌面で使っているかごバッグは、『TOINO ABEL(トイノ アベル)』♥

最近スタイリストさんたちが誌面で使っているかごバッグって?_1
バスケットのような形に懐かしい感じもあって、コーディネートのほどよいハズし役にぴったり。
最近スタイリストさんたちが誌面で使っているかごバッグって?_2
「ショールーム セッション」の展示会で見かけて気になっていたのですが、もともとポルトガルで伝統的に作られていたハンドメイドのバッグがあり、その製法を廃れさすことなく継続させよう、とクリエイターがブランドを始めたのだそうです。
最近スタイリストさんたちが誌面で使っているかごバッグって?_3
MOREでもどの着こなしに使われているか、ぜひ誌面で探してみてくださいね。
最近スタイリストさんたちが誌面で使っているかごバッグって?_4
取り扱っているセレクトショップもいくつかあるようです♥(副編Y)

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る