『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】

『フルラ』春夏展で見つけた新作バッグをご紹介!

『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】_1
『フルラ』は2019春夏から、新たにブランドの頭文字「F」をモチーフにした新たなロゴを発表。これまでの「FURLA」というロゴもありつつ、また新鮮なラインナップが加わっています。
こちらはバッグもその新ロゴを使ったバケツ型バッグ「コロナ」。展示会でもきれいなカラーリングが好評だったようです。
『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】_2
展示会場の入り口では、新たなロゴとバッグが私たちを出迎えてくれていました~。
『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】_3
MORE誌面にも掲載した「ミミ」はカラーバリエーションも2つのサイズも人気。新アイコンバッグとしても注目です。斜めがけもできて発売以来ヒット中とのこと。
『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】_4
クエアフォルムがスポーティな雰囲気の「ブラーヴァ」も今どきのデザイン。
『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】_5
フルラはお財布や革小物も人気。小さいバッグ派の方はこれくらいのサイズがちょうどいい?
『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】_6
展示会場となっていたプレスルームには、「ミミ」やきれいなパンプスも。そう、『フルラ』は靴もきれいなんですよね。
『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】_7
たっぷり荷物が入るものがいい!なら、この「アルバ」おすすめかも! 展示会で思わず撮ったのは色がきれいだったことも理由のひとつ。ちょっとみづらいかもしれませんが、バッグ中央はファスナー付きの仕切りが。
『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】_8
メンズの新作としてご紹介いただいたキーケースやお財布、小物たち。父の日や彼への贈り物などを探している方にもおすすめです。とはいえ、このデザインのスタイリッシュさ、性別問わず使えそう!

MORE誌面でも時おりご紹介する『フルラ』。皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。デザインがシンプルなので、初めてのきれい色も挑戦しやすそうです!

『FURLA』公式はこちら>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!

Ranking

もっと見る