『サザビー』では、「Gift for me.」をテーマにしたクリスマスキャンペーンを実施中です。クリスマス限定のバッグが登場しているほか、写真家の在本彌生さんの作品を収めたタブロイドペーパーも作成したんです!
『サザビー』クリスマスキャンペーン開催中の画像_1
クリスマスコレクション 各¥35000
2018年に「NEW STANDARD」として販売をスタートしたトートバッグ。これをラグジュアリーなイタリアンレザーの型押しで仕上げたのが、2019クリスマスコレクションです。シックなブラウンとベージュは、お仕事コーデにも休日コーデにもマッチ! 10cmと広めのマチや、ショルダーストラップも使いやすさを後押しします。
『サザビー』クリスマスキャンペーン開催中の画像_2
この素敵な写真は、写真家の在本彌生さんが『サザビー』のクリスマスコレクションを撮りおろしたもの。この作品はもちろん、在本さんが世界中のあらゆる場所で「未来」や「光」を感じた光景、そしてエッセイを収めたタブロイドペーパーを作成しました。とっても豪華なこのタブロイドペーパー、なんと『サザビー』の店舗と全国の『蔦屋書店』で無料配布しているんです!! 

限定バッグとタブロイドペーパーは、『サザビー』からのクリスマスプレゼント。この1年のごほうびに、新年も頑張るための自分へのギフトにぜひ♡
▶︎▶︎『サザビー』公式サイトはこちら
文/堀越美香子