ポケット感覚で使える!『ジュエルナローズ』がインスタグラマーと共同開発したバッグで身軽に♬

バッグブランド『ジュエルナローズ』は、インスタグラマーの梅園アマンダさんと共同開発したバッグ「ベベ」を4/22(水)より発売します。梅園さんは、休日は最小限の荷物しか持たないミニマルスタイル。そんな彼女が考える“小さな相棒”とは?
ポケット感覚で使える!『ジュエルナローズ』がインスタグラマーと共同開発したバッグで身軽に♬_1
べべ ¥4500
投資会社に勤務しながらモデルとしても活動し、休日には乗馬やキックボクシング、スノーボードなどアクティブな趣味を持つ梅園さん。彼女の「荷物の煩わしさに行動を制限されず、両手を開けた身軽な状態で“その時”を楽しめるバッグが欲しい」という思いを形にしたのがこの「ベベ」! 
ポケット感覚で使える!『ジュエルナローズ』がインスタグラマーと共同開発したバッグで身軽に♬_2
小さいけれどもちろん優秀♬ 内側には小物を仕分けるポケットが2つあり、外側の背面にもササっと出し入れできるポケット付き。「SHOPPING IS MY CARDIO(お買い物は私の有酸素運動!)」というキャッチーなメッセージがプリントされたサブバッグも付属しているので、荷物が増えても安心です。カラーはブルーパイソン、レッド、パールホワイトの3色! 

レジャーや旅行はもちろん、ご近所のスーパーへ買い出しに行くのにも気分を上げてくれるミニバッグ。このバッグを連れてどこへ行こうか、なんて考えるのも楽しそう!

Ranking

もっと見る

もっと見る