MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

ワンピース見えするふわピタシルエット♡

『ラブティックボンボン』のセットアップ

『ラブティックボンボン』のセットアップ

ニット¥13200・スカート¥14300/ラブティックボンボン

着映え力、汎用性の高さ、トレンドと、三拍子揃ったセットアップは、今や着こなしに欠かせないアイテム。
この春狙うなら、可憐な華やぎが手に入るワンピース見えのセットアップがおすすめです!

『ラブティックボンボン』のセットアップは、ボリューム袖トップスとタイトスカートのコンビ。自然なふわピタバランスが完成するやや厚手のジャージー素材を用いたデザインです。

トップスはランタンのように丸みのあるボリュームスリーブ。コンパクトなクロップド丈で旬のバランスが楽しめます。
スカートはハイウエストですっきりしたIラインシルエット。後ろにスリット入りなので足さばきも楽々です。
白に映える黒ラインが絶妙な引締め役になって、白をシャープなムードで着こなせるのも嬉しいポイント。

コーデが即キマるセットアップを持っておくと、忙しい朝にも心強いもの。
平日も休日も活躍間違いなしのトップス&スカートを、ワードローブのスタメンに加えてみてくださいね。

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年5月号掲載