❤︎おかげさまで6年目突入❤︎


皆さま、はじめまして✴︎

No.9 airi と申します。
宜しくお願いいたしします。
モアハピ部の時から数えるとお陰様で今年で6年目の古株です。(笑)

簡単に自己紹介と近況?をご報告させて頂ければと思います。

◎ 簡単なプロフィール

【年齢】 28歳
【血液型】 O型
【身長】166㎝
【出身】横浜
【前職】金融機関営業職
【現在】夢に向かって勉強中!ほどほどに働きながら学生です(^^)

↓以下趣味など書いてます。

◎ 趣味


趣味は"食べること" です!!!
食べに行くことと作ることどちらも◎

あまり映えない感じのお店、いわゆる完全な飲み屋さんにもよく行くのですが、MOREの読者さんに受け入れてもらえるのを厳選していくつもりです。(笑)
【自己紹介】6年目airiです!の画像_1

写真は先日いただいた【DEAN & DELUCA】さんの『マリトッツォ』(税込410円)!以前もマリトッツォを食べたものの、上手く言えなくて"あ、、あれください"って感じで相変わらずな自分でした。

関東のご飯屋さんをアップすることがほとんどだと思います。お付き合いいただけたら嬉しいです。

◎ 旅行好き


去年に引き続き今現在もですが、コロナ禍のため『旅行』に関しては色々と気を遣いながらの一年だったように思います。
【自己紹介】6年目airiです!の画像_2

アクティブもインドアもどちらも好きなので、旅行中は色んな過ごし方をして楽しんでいます。(基本アクティブですが。)

写真は小浜島の星砂の浜で撮ったものです。

◎ 読書好き


ちょうど一年前の自己紹介でも読書が好きと書いたような気が…しますが今も好きなことの一つで、自分にとって大切な時間となっています。

コロナ禍で新たな発見もあったりと悪いことばかりじゃない……と良いところも見つけながら生活を楽しんでいます。
【自己紹介】6年目airiです!の画像_3

最近だとかなり前から映画化も決まっていた原田マハ先生の『総理の夫』!すごく面白くて一気に読みました!オススメです♩

◎ 韓国ドラマも大好き♡


自粛期間中、オススメされた韓国ドラマを観たら……すんんんんごい面白い!!!!!

ときめきのエネルギーチャージと韓国の女優さん俳優さんを見て美意識をチャージしております。(とは言いつつも自粛期間中○キロ太りましたが。笑)


今日はこの辺でおわりにしておきます。


引き続きどうぞ宜しくお願いします!


No.9airi