皆さまこんにちは(^_^)

昼間は暖かい日も多いですが、夜になると肌寒くなり冬が近づいていることを感じます。
今回は、寒くなってくるこれからの時期にぴったりな温かいアイテムが、今日11月3日にUNIQLOから発売されたとのことでご紹介したいと思います!

ヒートテックウエストウォームパンツ

ユニクロとスヌーピーのコラボヒートテックウエストウォームパンツ
1つ目の温かアイテムは、ヒートテックパンツです。ショーツの上にはくものですが、腹巻きと一体化しているのでお腹まで温かい商品。
実際にはいてみると独特なチクチク感もなくふわふわで温かい生地。
さすがUNIQLOというアイテムです。
ワンポイントにスヌーピーやウッドストックの刺しゅうが入っているのも可愛い(^_^)
ユニクロとスヌーピーのコラボ商品ヒートテックウエストウォームパンツをはいたところ
写真は見づらいですが、実際にはお腹まで隠れる程の丈感です☆
スヌーピーの刺繍が入ったウエストウォームパンツ
価格:¥990
サイズ:
M/L
L/XL

カラーは、オフホワイト、イエロー、ネイビーの3色です。
ネイビーはチャーリーブラウンの顔がワンポイントで入っていて、こちらも可愛い☆

ピーナッツ ホリデー フリースセット(長袖)

次にご紹介するのは、長袖、長ズボンのフリースセット。
こちらも温かく、着心地もかなり良いです。
裏側に気になるチクチク感も感じられなかったのがGOODポイント!
今回Mサイズをはいたのですが、長ズボンは164センチの私で足首まであるので、身長が高い方も短く感じることは無い丈感です。
ユニクロとスヌーピーのコラボピーナッツ ホリデー フリースセット
価格:¥2,990
サイズ:XS〜3XL

着用している色味は、ピンクですが、セットのズボンはブラウンでした。
ロゴはスヌーピーが寝ているデザインで癒されます。
スヌーピーとUNIQLOのコラボ
こちらも、他にはネイビー、オフホワイト、ブラウンの色味が展開されており、3種類のロゴとそれぞれの色味にあったズボンがセットになっています!

最後に

UNIQLO✖️スヌーピーのコラボ商品は何度か出ていますが、イラストや色味が少しずつ違うのがポイント。
今回は、ヒートテックパンツやフリースセットの他にもソックスや毛布など、お揃いで購入しても可愛いアイテムが沢山出ているので、是非チェックしてみてください(^_^)
私もスヌーピーと一緒に寒い冬を乗り切ります☆
ピーナッツ ホリデー フリースセット