【今期もよろしくお願いします】自己紹介の画像_1

こんにちは!

あずあずです。

初めましての方、いつもブログを読んでいただいている方も
どうぞ今期もよろしくおねがいいたします୨♡୧


私について

簡単に自己紹介をしたいと思います。

名前☞あずあず

MOREブロガー、インフルエンサー歴は
長いです。
こんなに長い間続けさせていただき感謝感謝です。

特徴☞ 低身長
149cmと低身長です。
体重は、39キロくらい。足のサイズ22.5cm

悩みは下腹の肉。

仕事☞子育てしながら、書道家として、お子さんの命名書を書いたりしています。お店の看板を書かせていただいたりも。
子供が生まれる前は、金融(経理も)系であったため
今でもお金に関する知識を学ぶの好き。

現在は、主人と共に介護関係で働いています。

男の子2人のママです。

好きな食べ物☞パン、アイス、スイーツ全般が大好きですが、オーガニックにも興味があるため、できるだけお菓子を手作りしたり、食べる量を工夫しています。

野菜全般
ビール、ハイボール、梅酒


好きなこと☞お菓子作り
散歩、ダイエット


好きなアーティスト☞YUKI、acidman、Special others

好きなファッションブランド☞フリークスストア、Amie
Amieは低身長ブランドなのでお気に入りです。

 
手作りお菓子たち♡

甘いものを作るのも食べるのも大好きです!

シフォンケーキと、キャロットケーキを作るのにハマっています!!


どんなブログを書く?

昨年度よりMORE JAPANという
わくわくする企画が始まったので
私のお気に入りのスポットを、紹介していきたいと思います♡
神奈川県の、県央・湘南あたりの紹介をするのでお楽しみに!

美味しい物や、美容関連の記事も書いていきたいと思います!!

今期もよろしくお願いします♡