初めまして、第3期MOREインフルエンサーズとして活動させていただきます、

ちーまるちゃんと申します。




山形県に住んでいて、犬と一緒に楽しく暮らしています。




大学の時に横浜にいたのですが、

都会に比べて山形には何もないことがすごくコンプレックスでした。

でも色々調べてみるとオシャレなところも可愛いところもたくさんあり

「山形なんて何もないじゃん!」と思っていた

私のような若者でも楽しめることがわかって、

その様子をインスタやTikTok、YouTubeで発信しています。




そのようなSNSでの発信を仕事にしていきたいなと思っていて

MOREインフルエンサーズの募集を見た時にビビっと来て

応募しました。




すきなことは野球観戦、温泉とサウナ巡り、コスメ収集です。

野球観戦

初めまして、ちーまるちゃんと申します!の画像_1
プロ野球は、パリーグは楽天、セリーグはDeNAファンです。

高校野球も見るのが好きで、最近は高校野球の地区予選も観戦しに行きます。

大学時代は球場でアルバイトもしていました!

温泉とサウナ巡り

初めまして、ちーまるちゃんと申します!の画像_2
山形県には全ての市町村に温泉施設があるんです!

なので家族と一緒に温泉巡りをしています。

温泉にサウナがついている施設も多いので

サウナで整うのも大好きになりました。

コスメ収集

初めまして、ちーまるちゃんと申します!の画像_3
コスメが好きでたくさん勉強もして

日本化粧品検定2級を取りました。
これから私の好きなことを愛を込めて投稿して行こうと思います。

よろしくお願いいたします!