皆さんこんにちわ、hnmです☺️。

今回は、美眉スタイリングをしてもらってきました〜〜〜!!!!

美眉スタイリングとは?


名前の通りそのままなんですが、自分の輪郭に合った、眉毛を綺麗に美しく整えてもらうことが出来ます。

私は元々がさつ、めんどくさがりなタイプなので眉毛とかはあまり気にしたことがなくて、、。勿論眉毛が大事なパーツだということは重々承知です。なのでなんとなく綺麗ぽく見えればいいかなと、そんな感じでした!

今回お願いしたお店は、
Une fleurというお店のNanamiさんにお願いしました!(許可を頂いて店名、お名前記載しています。)

Beforeの写真が無いので、(本当にすみません、こういう時って絶対before写真大事ですよね、T_T)

afterがこちらです!!
美眉スタイリングとまつげパーマしてきましの画像_1

ち、、近い、、、。
思ったよりも近くてうおってなってしまった方すみません。(>_<)

当初の予約は美眉スタイリングのみでしたが、眉毛パーマも時間の都合上お願いできると言うことでしたので、合わせてお願いしました☺️❤︎

近くで撮るとこんな感じです。
こちらも顔近いので気をつけてください!!笑
美眉スタイリングとまつげパーマしてきましの画像_2

眉毛の形もまつ毛のカールもいい感じです☺️。

雨の日だったり、マスクを付けていると、せっかく上げたまつ毛がすぐ下がってしまうのが悩みだったので、やって良かったな〜と実感中です☺️

料金はホットペーパービューティで予約をして、

美眉スタイリング 5500円でした!
ちなみに新規料金でしたので詳しい詳細はお店のHPを見て頂いた方が正確かと思います。

まつ毛パーマと合わせても9500円くらいでしたので、(レシートをすぐ捨てるタイプなのですぐに捨ててしまいました。なので明確な金額覚えてないです。再びごめんなさい。(>_<))やる価値は凄くあるかと思います!!

美眉スタイリングとまつげパーマしてきましの画像_3

是非みなさんもやってみてください!

今回もご覧頂きありがとうございました☺️