今月号MORE掲載❤︎お米のヘアオイル「の画像_1

みなさんこんにちわ☺️

今回は今月号のMOREにも掲載されている、お米のヘアオイルを購入したのでそれについて書いていきます(╹◡╹)

購入しようと思ったきっかけは、私は夏にサーフィンやSUPをするのでとても髪がパサついてしまうのが悩みでした。

海に入る事以外にも夏は紫外線などでもダメージが発生するので、夏が終わった今!真剣に髪の事を考えようと思いました。(若干考え始めるの遅いよねって事は私も気づいています。笑)

色々探してた結果、

100%ピュア
髪のスーパーフード

という言葉を見つけ、なかなか新鮮だったのでこれに決めました☺️。

お米でできているオイルなので、実際にお米の粒がオイルの中に!!!笑

しかも100%のピュアオイルなので食べられるほどということです。食べないですが、凄い。

しかもこれ1つで全身のケアもできるとのこと。
UVケアも出来るみたいなので、一石二鳥です!

使ってみた感想はパサつきが減りました!
そしてうねりも!!
色々と髪に良いことを調べ始めて、髪の乾かし方、ドライヤーの使い方も変えたので、それもプラスしてるとは思いますが、とにかく髪の毛好調です☺️❤︎

値段なのですが、公式ホームページからAmazon等に飛ぶ事ができます。若干値段は異なりますが大体2200円位程度だと思います!

正確な情報ではないので気になる方は調べて見てください!

一回に少量しか出てこないので、使い過ぎることもないですしあまり減らないのでコスパも良いです!


私は髪質がパサつき、広がりが悩みだったのでそれは改善してきてると思います!
個人差はあると思いますが是非皆さんも試してみて下さい♪
今月号MORE掲載❤︎お米のヘアオイル「の画像_2