11/16から始まったQoo10のメガ割もラストスパート。
クーポン使い切りたいけど、何を買おうか迷ってる方も多いのでは?

そこで、今回私が購入して良かった『リピ買いアイテム』を4選ご紹介いたします!

マデカラボ

マデカラボのエッセンシャルカーミングマスク
MADECA LABO
エッセンシャルカーミングマスク

お疲れ肌の日に使いたくなる乾燥知らずのシートマスク。
特徴はとにかくひったひたに浸透された美容成分!

袋の中に残った美容液は、2.3回も顔に塗ら直せるくらいたっぷり配合。

ツボクサエキス配合で、保湿効果抜群のマデカラボのシートマスクは一度試して損はないですよ。
マデカラボのエッセンシャルカーミングラボ

コスデバハ

コスデバハのアゼライン酸美容液
Cos de BAHA
アゼライン酸 AZセラム

ライン使いでハイリピート中のコスデバハの美容液。
先に言っておきますが、メガ割じゃなくても高コスパの優秀美容液です。

皮脂コントロール効果があるので、赤ら顔や肌荒れへの予防が期待できます。

とろみのあるテクスチャーで塗るともっちり吸い付くような肌に。
コスデバハのレチノール美容液
Cos de BAHA
RSレチノール 2.5セラム


こちらもコスデバハの美容液セラム。
みんな大好きレチノールです!

肌のごわつきやキメの粗さが気になったときに救世主となってくれるエイジングケア美容液です。

ヒンス

ヒンスのアイシャドウパレット
hince
ニューディップスアイシャドウパレット


イエベ×ブラウンベースでおすすめなのは『05 NEW BEGINNING』

捨て色なくhinceらしい可愛い見た目のパッケージだけでテンションが上がります。

肌馴染みの良いベースカラーからラメ色も数種類あり、その日の気分で目元を仕上げることができてお気に入りです。
ヒンスのアイシャドウパレット
おすすめの韓国コスメ、ぜひご参考になれたら嬉しいです♡



Kana
Instagram