こんにちは。

MOREインフルエンサーズのKanaです。

5月26日より第4期が始動!

第1期MOREインフルエンサーズからお世話になり、今年で4年目。

昨年MORE JAPANが始動し、WEBサイトもリニューアルされて益々パワーアップしていくMOREは、一読者としてもためになる情報コンテンツとして楽しませていただいてます。

今期もブログや誌面を通してMOREを盛り上げていけるようにがんばります!

第4期もどうぞよろしくお願いします♡

CONTENTS
  1. 自己紹介
  2. プレ花嫁卒業しました
  3. 家族の癒し、愛犬のチワワがいます
  4. 男の子ママです
  5. ブログテーマはこれ!

自己紹介

はじめましての方もいらっしゃると思うので、まずは自己紹介。

MORE Influencers No.076
Kana

Work : 美容化粧品会社OL

Hobby : コスメカウンター巡り、

写真撮影、映画鑑賞、旅行など…

プレ花嫁卒業しました

今年の3月に和婚式を挙げました。

実は今年で結婚5年目。

色んな事情が重なり一度は諦めた結婚式ですが、憧れの白無垢綿帽子、長年の夢が叶って嬉しかったです。

当日のスナップショットも届いたので、改めてレポさせていただきます!

ホテル雅叙園東京での結婚式

家族の癒し、愛犬のチワワがいます

過去の記事にも登場してる愛犬まる。

3年前にやむを得ない事情で飼えなくなった家庭から引き取った保護犬です。

元々保護犬猫の力になることがしたいと思っていた矢先、運命のようなタイミングで家族になったまるは、私たちの癒しの存在…♡

先日3歳のお誕生日も迎え、犬用ケーキを準備してお祝いしました。

愛犬の誕生日で犬用ケーキ
まるのInstagram

男の子ママです

もうすぐ2歳になる男の子ママでもあります。

イヤイヤ期もひっくるめて愛おしくて大切な存在です。

フルタイムで働きながらの子育てで、日々めまぐるしいですが、息子との時間に後悔がないように噛みしめながら過ごしてます。

クッポグラフィーフォトスタジオ

振り返るとMOREインフルエンサーズになってから、結婚式を挙げたり、妊娠出産したり、転職したり…色んな節目を経験してきた20代。

これからもMORE世代の一員として、ためになる情報をお届けできますように。

ブログテーマはこれ!

そんな今期の上げたいブログテーマはこちら。

  • - Beauty

時間さえあれば、デパコスに出向き新作調査や人気のコスメを視察しに行くのが、私のストレス発散のひとつ。

美容全般大好き人間なので、大きいカテゴリでご紹介したいと思っています。

フレンチネイル
  • - Trip

旅行をするのが大好き。

国内旅行では関東からアクセスしやすい、栃木県、長野県、静岡県、山梨県まで行くことが多いです。

MORE JAPANを通して、皆様の『行ってみたい!』を増やしていけるようにレポ頑張ります!

鴨川旅行

その他、仕事でカメラを握ることもあり、写真を撮ったりレタッチするのが得意です。

プライベートでは一眼レフも携帯でもまんべんなく撮りますが、レタッチ後の自分の世界観で楽しいブログをお届けできたら嬉しいです。

それでは第4期もよろしくお願いします♡