第3期 MOREインフルエンサーズがスタートしました!

改めまして、Kanaと申します。
MORE TOPインフルエンサーズ

Profile

MOREインフルエンサーズが始動してからお世話になり、今年で3年目になります。
(あっという間!)

この期間に、結婚・妊娠・出産・転職などなど、人生の節目をいくつか経験したTHEモア世代のひとりです。 

プライベートでは、愛犬のチワワが1匹、もうすぐ1歳になる子どもと、旦那の3人1匹家族です。
犬と赤ちゃん
最近のSNS事情は、愛犬と子どものアカウントに力を入れてます…!
愛犬のInstagram

My Favorite

旅行

海外旅行!と言いたいところですが、今期から始動するMORE JAPAN Project として、日本で訪れた素敵な宿やカフェなどのスポットをご紹介していきたいと思います。
【自己紹介】3年目もよろしくお願いしますの画像_3

美容

気になるものはとことん試したい精神で、今年は美容医療やスキンケアに力を入れてます。
(誌面企画でも美容医療を体験させていただきました!)

試して良かったものはご紹介していけたらいいな〜と思ってます。
【自己紹介】3年目もよろしくお願いしますの画像_4

写真

元々撮影に携わるお仕事をしてるので、写真が大好きです。
この一年はプライベートでもカメラを握ることが増えました。

MORE WEBでも、写真をたくさん交えて見やすい記事にできるように心がけたいと思ってます!
コールマンのテント
それでは1年間よろしくお願いします♡


文 / Kana
Instagram