最近では「中国メイク」「チャイボーグ」が流行っているようですね。。。
透き通るような白肌に切れ長の目元と真っ赤なリップが特徴的。

そんな中、中国のコスメも注目されている様でバラエティショップ取り扱いされているブランドコスメがありました!

話題沸騰!可愛すぎる【中国コスメ】 ZEESEA(ズーシー)

SNSなどで話題になったのは見た目の洗練されたパケにもありますが、
見たまま発色のカラー、ラメの可愛さがあったから、、、

ダイヤモンドシリーズ カラーマスカラ  1400円(税別)

≪青グレイ≫と≪銀色ダイヤ≫
とくに銀色ダイヤは人気のため売り切れが続いた商品のようです。
話題沸騰【中国コスメ・ZEESEA(ズーの画像_1
見た目や肌の上に出した感じでは発色が良い。
まつ毛につけて見ると意外となじみよくて普段使いもできそう。

≪青グレイ≫
マスカラはキープ力はまずまず。
カールするというより前に出るという感じ。
ロング効果があります!

≪銀色ダイヤ≫
マスカラ効果よりは装飾用という感じ。
シルバーのラメをまつ毛に一本一本丁寧につけるようにしないとうまくのらない。
下まつ毛に使うと可愛い!
話題沸騰【中国コスメ・ZEESEA(ズーの画像_2
偏光オーロラ加工された洗練されたデザインが新鮮に感じます。



今は大英博物館やピカソとのコラボ商品が話題になっているので、これからますます注目コスメになりそうです!!