ついにこのブランドからマスカラがでました~
待ってましたという気持ちでかなり期待値があがっております。。。

さっそく開封!

【B IDOL(ビーアイドル)】ナチュラルに盛れる マスカラが最高!

ビーアイドルは元NMB48吉田朱里さん(通称:アカリン)がプロデュースしているコスメブランド。
各美容誌や美容クチコミサイトなどで受賞もしている実力コスメブランド。

わたしはとくにリップを愛用しています!
アイパレット(アイシャドウパレット)とアイシャドウブラシ、つやぷるリップに加え、新しく3本マスカラが登場しました!

B IDOL 愛ラッシュマスカラ

【B IDOL(ビーアイドル)】ナチュラの画像_1
◆01アイドルブラウン
◆02流し目ブラック
◆03デカ目ブラック
わかりやすいネーミング!
そしてブラウンとブラックの2色というところ素敵!
指の長さくらいのコンパクトなサイズ感。

ブラシは太め、スクリューブラシ、ややアーチ型
(ボトルサイズがコンパクトな分、ブラシが大きく見えるのかとも思ったのですが他のマスカラと比べてもそうでもなかった。)
【B IDOL(ビーアイドル)】ナチュラの画像_2

ビーアイドル マスカラ比較

【B IDOL(ビーアイドル)】ナチュラの画像_3
上から順に01、02、03となります

01:意外とありそうでなかったTHEブラウン!
塗った時はやや明るめに感じますが、抜け感がでるのに、パッチリとした目元になる!
02:まつ毛がグングン伸びていく、ロングタイプ!塗れば塗るほど長さが出るのにダマにならない。カールキープはあまりないものの前にまつ毛がでる仕上がり。
03:ボリュームタイプだけどナチュラル!
【B IDOL(ビーアイドル)】ナチュラの画像_4
わたしのおすすめは「01アイドルブラウン」!!


ぜひチェックしてみてください!