皆さんこんにちは、ユキナです!
前職では、ファッションサイトのディレクターを務めていました。 スタイリストさんにファッションを教わりながら、きれいめファッションを中心に、オフィスカジュアルコーデなども載せていきたいと思います。

絶対にしわは作りたくないんです。夏終わりのお肌にうるおいご褒美♡

紫外線のピーク、8月を終えてやっと涼しくなってきた今日この頃。
ですが、今の時期が一番油断禁物なんです!

な、ん、と、
紫外線ダメージと、冷房による乾燥がお肌に蓄積され、お肌がカラカラ状態に(´;ω;`)

そして乾燥した肌は、しわの原因にも!!


ぜったいしわを作りたくなーーーーいっ!!



そんな時は、この化粧水!


肌ラボシリーズの【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液】

【乾燥肌さん必見】絶対にしわを作りたくなの画像_1
肌表面からうるおいが逃げるのを防いで、肌の調子を良くしてくれるんです!

今回、ロート製薬株式会社様より、ヒアルロン液化粧水をプレゼントして頂いたので、実際に使ってみました。
ありがとうございます~♡

実際に使ってみた!

【乾燥肌さん必見】絶対にしわを作りたくなの画像_2
サラっと、というよりかは、しっとりとした化粧水。
そして、とろみがあるので、伸びがいい!

ただ、、、
少しべたつくのが気になりました(-ω-;)



だけど、驚いたのは1日中うるおいをキープしていたこと!
朝のスキンケアで塗ってから、帰宅時までうるおいが続いていました!

これはすごい!♡

今回お試しさせて頂いたのは、【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液】でした。
よくドラッグストアなどで見る白パッケージの「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」とはまた違っていると思いますので、いつか使い比べがしてみたいと思いました!

しわを作りたくないと思っている乾燥肌の方、ぜひ次回の化粧水候補にいかがでしょうか♡
INSTAGRAMはこちら♡↑
@miura_yukina