大人気韓国コスメ『MEDIHEAL(メディヒール)』

『MEDIHEAL(メディヒール)』とは?

スピーディー&簡単&効果的に」という想いから、韓国のL&P COSMETIC社が皮膚サイエンスに基づき研究・開発したスキンケアブランドです。

日本を含め世界各国でベストコスメ選出&受賞をしているグローバルスキンケアブランドでもあります。

MEDIHEALといえば…有名なパック!

MEDIHEAL パック 韓国コスメ
このパックは大人気で種類が豊富なのも魅力的です。特に私がお気に入りなのは…グリーンの肌荒れを防ぐ『ティーツリー』とブルーの保湿力の高い『N.M.F』が好きで愛用しています。

MEDIHEALのマスクは、とにかく保湿力が高くつけ心地が気持ちいいのでオススメです!

MEDIHEALに新作コスメが仲間入り

化粧水ミスト 持ち運びミスト
今回新しく仲間入りしたものは、
ティーツリーカーミングウォーターミスト

8種類のヒアルロン酸3種類のティーツリー成分を配合したミスト状化粧水です。微細なミストが肌を包み込み肌荒れを防ぎます。乾燥や花粉等でお肌が敏感になる季節にもぴったりのミストです。

ティーツリーミストの使用タイミング

MEDIHEALのティーツリーミスト
★すぐに肌荒れ防止&保湿ケアがしたい時
★肌のベタつきやテカりが気になる時に
★メイクの乾燥崩れが気になる時に
★マスク着用による不快感が気になる時に
とパッケージには記載されています。

日常生活の中でどの場面も経験するので、大活躍しそうな予感です!

ミスト状で使いやすく、ティーツリー成分がしっかり含まれてるので、おうちでコットンパックなどに使用するのも良さそうです♡

かわいい形の持ち運びやすいサイズ

メディヒールティーツリーミスト
いつでもどこでもケアができるよう、手のひらサイズで持ち運びやすいサイズ感になっています。

またキャップがしっかりしているので、安心して鞄に入れて持ち歩けるところも嬉しいです♩
パックでおなじみ『MEDIHEAL』からの画像_5
キャップは平らなデザインなので、このように置いても安定します。

お家用に置いておくのにも、化粧直しの時に取り出して置いておくのにもコロコロ転がる事なく、とても便利です!

お洒落なだけじゃない、工夫されたオリジナルボトル

パックでおなじみ『MEDIHEAL』からの画像_6
ミスト化粧水はボトルの形などにより最後まで綺麗に使い切るのが難しいものも多く悩んでいましたが…このボトルはひと工夫されています!

丸みのあるボトルに長めのチューブの為、これは最後まで使い切れる予感がします…!!期待です!

この冬大活躍な予感の化粧水ミスト!

まだまだ乾燥対策が必要な時期が続きます。
お洒落で持ち運びやすく、さらに成分も贅沢なこのアイテムは大活躍しそうです♡



最後まで読んでいただきありがとうございます。





          moca