プチプラ洗顔の名品といえば… 【パーフェクトホイップ】

パーフェクトホイップは全部で4種類

一番定番なブルーの濃密泡洗顔料
ハリ弾力が期待できるピンクのコラーゲンin洗顔料
黒ずみや毛穴ケアができるホワイトのクレイ洗顔料
肌荒れやニキビ予防の水色の薬用アクネケア洗顔料

どれも人気シリーズで、
わたしも何度も使わせて頂いています!
SENKA公式サイト
私が感じるパーフェクトホイップの魅力はなんといっても濃密泡!もこもこの泡で優しく肌負担を最小限にケアできるところが嬉しいです。

そんなパーフェクトホイップから新作が登場!

Perfect Whip Premium 贅沢泡洗顔料

パーフェクトホイップ 贅沢 泡洗顔
今回はなんとプレミアムシリーズです!
特別感あるパッケージで数量限定販売開始。 
なかなか見つからず…ドラックストア3件目でやっと発見!!698円で購入しました。

高級感溢れるキラキラなパッケージ

パーフェクトホイップ 泡洗顔 期間限定
パッケージ全体がキラキラと細かいラメが散りばめられているんです!つい手に取ってしまいたくなります。

いつも使っているパーフェクトホイップとは一味違う高級感のある見た目も気になるポイントです♡

どんなところがプレミアムなのか?

従来のパーフェクトホイップを越える未体験の贅沢泡

プチプラ 洗顔
今回のプレミアムシリーズは、
水溶けが良く簡単に泡立つ処方になっています。

従来のパーフェクトホイップよりもさらに細かくなった濃密泡が、毛穴やキメの細かい部位にまで泡が入り込み汚れを落としてくれます。さらに、スキンスムース成分を配合しているためつるつるすべすべな肌へと導いてくれるそうです!

泡の量、泡のクリーミーさ、泡の持続性、この3つ全てが従来の商品よりも格段にアップしています!

では早速…洗顔開始!

手だけを使用し泡立てていきます。

Perfect Whipは泡立ちがとても良いため、
2cm程出せば十分な量の泡が完成します!
そのためとてもコスパが良いところも人気な点です。

またネットを使わなくても濃密泡ができるとのことで、今回はネットは封印して泡立てていきます!

少しずつ柔らかい泡が出来てきました!

あの【パーフェクトホイップ】から数量限定の画像_4
既にふわふわな泡が完成していますが、
もう少しだけ頑張って泡立てていきます…!

濃密な贅沢泡が完成!!

あの【パーフェクトホイップ】から数量限定の画像_5
まるでホイップクリームかのような泡です!
もこもこフワフワな贅沢泡が完成しました。

使用感や香りは?

使用感・香り…どちらも大満足です◎

もこもこ泡で洗い心地がとても気持ち良いです。
洗い上がりの肌は、びっくりするほどもちっとしました!洗顔後もつっぱる感じなどなく、つるんとした肌になります。

そして何より…香りも抜群に良いのです!
『華やかなグリーンティの香りに、豊かに広がるフローラルノートと優しく上品なムスクが香るリラックス感のあるフローラルグリーンの香り』と公式サイトに記載がありますが、とにかく癒される香りです。
毎日の洗顔時間が楽しみになりますね♩

私も定番商品になってほしい…と思うからい気に入ってしまいました♡

是非、贅沢泡を体験してみてください!

今回数量限定販売なため、
気になる方はぜひお早めに探してみてください!





最後まで読んでいただきありがとうございます。


  
          moca