【スタバ新作】さくら咲くサクフラペチーノと桜のスターバックスカードがかわいい

絶対に飲みたい&手に入れたいスターバックス商品

こんにちは。

本日は、スターバックスコーヒーの新作「さくら咲くフラペチーノ&ソイラテ」と桜のスターバックスカードを紹介します。

【スタバ新作】さくら咲くフラペチーノ&ソの画像_1

見た目も香りも桜満開 さくらソイラテ

満開の桜をイメージしたソイラテは、かわいらしい桜柄のカップからも伝わります。

蓋を開けるとふんわりとさくらの甘い香りが漂います。

これは、温かいソイミルクを合わせたさくらストロベリーソースの香りです。

またストロベリーシェイブとピンクシルバーシュガーのトッピングで見た目にも華やかになっています。

【スタバ新作】さくら咲くフラペチーノ&ソの画像_2

ほんのり香る桜の香りと程よい甘さがとてもおいしいです。

まだまだ寒さが残る季節なのでHOTのソイラテに身体が温まります。

昨日販売開始の桜のスターバックスカード

【スタバ新作】さくら咲くフラペチーノ&ソの画像_3

お金をチャージしてスターバックス商品の購入時に使えるスターバックスカードも桜満開になりました。桜のカードは二種類あります。

一つはグラデーションが美しい桜のカード。もう一つは桜の形をかたどったカードです。

【スタバ新作】さくら咲くフラペチーノ&ソの画像_4

どちらもとてもかわいらしいので私は両方購入してしまいました。

色合いは、桜のカードははっきりとした色合いですが、長方形のカードは淡い色合いになっています。

ただ桜の形のカードはこれまでにない形なので、個人的にはおすすめかなと思います。

いかがでしたか?

今の季節にしか飲めない桜味のスターバックスをぜひお試ししてみてくださいね。

そして販売枚数に限りにある桜カードもぜひゲットしてみてくださいね!