今日はMaison Margiela PARIS
おすすめの香水をご紹介致します♡

現在、表参道ヒルズ 西館1階に日本初となる「REPLICA」のポップアップストアが
期間限定(2021年12月末までの予定)で開催されております。

今回は実際に購入した2つの香りについてご紹介致します!
ぜひ最後まで見て頂けたら嬉しいです♡

Maison Margiela PARIS

【REPLICA】Whispers in the Library (ウィスパーインザライブラリー)

メゾンマルジェラの香水
ポップアップストア開催中のメゾンマルジェラの香水ウィスパーインザライブラリー
1つ目にご紹介するのは
「Whispers in the Library (ウィスパーインザライブラリー)」です。

Margielaのパッケージには香りをイメージできる写真が印字されており、
こちらの商品は
オックスフォードの歴史ある図書館に一歩入ると、そこは時間がゆっくり流れる特別な空間。床を歩けば木がキュっと囁き、ページをめくれば紙の吐息が聞こえる。静寂の中に潜む不思議な躍動感をイメージした香りとなっております。 ※公式サイトの商品説明引用

私自身は、少し甘く奥行きのある香りで
何度でも嗅ぎたくなる香りな気がします。
一度香ると忘れられなくなる印象です。

私も友達がこの香水を使っており
香りが忘れられず、お店で100mlを購入しました。
10mlは細く持ち運びにもとっても便利です♡

【REPLICA】Lazy Sunday Morning(レイジーサンデーモーニング)

メゾンマルジェラの香水レイジーサンデーモーニング
2つ目にご紹介するのは
「Lazy Sunday Morning(レイジーサンデーモーニング)」です。

こちらの商品は
イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。
洗い立てのリネンのシーツがなめらかに肌を包み込む。
いつまでもこのままでいたい、
フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時をイメージした香りとなっております。 
※公式サイトの商品説明引用

私の感想としては、すっきりとした香りの印象で

朝起きて、1番に嗅ぎたくなるような香りな気がします♡
お店でも1番人気の香りだそうで、
確かに男女問わず幅広い方に使っていただけそうな優しい香りだと思います。

クリスマスギフトにもおすすめなメゾンマルジェラの香水
上の写真は左から
ウィスパーインザライブラリー 100ml
レイジーサンデーモーニング 30ml
ウィスパーインザライブラリー 10ml

ウィスパーインザライブラリーは本当にお気に入りで
彼にもおすすめをしていたら
彼が持ち運びもできるよう10mlをプレゼントしてくれました♡

彼も香りを気にいってくれ、
2人で香水をシェアできるのもとっても嬉しいです!
もうすぐクリスマスシーズンなので
自分へのご褒美やプレゼントにもおすすめです!
気になる方はぜひポップアップストアに行って見てください!


最後までご覧いただきありがとうございます。
次の投稿も見て頂けたら嬉しいです♡

instagram:_shii25