こんにちは。+ฺ・。ฺ・

今日はOL4年目のリアルポーチの中身を紹介ᙏ̤̫⑅*
コロナ禍で、普段持ち歩くものにも変化が出てきましたよね。

色々と試してたどり着いたおすすめのスタメンを選別しました!

消毒スプレーYASIORI

リアルOLのポーチの中身♡新時代の外せなの画像_1
コロナ禍で一番欠かせない必需品。
携帯用アルコールスプレー。

実は街中にある消毒で手が荒れてカサカサに(><)

そこで手にも優しい消毒スプレーを探していたところ発見しました♡

「YASIORI(ヤシオリ)」は、働く手のために開発された携帯用消毒スプレーで、11月13日に発売されたばかり。
リアルOLのポーチの中身♡新時代の外せなの画像_2
シルエットにもこだわり、ミニマルなデザインが特徴。
可愛い。シンプルでめちゃくちゃツボです!

そして、スプレーはしっとりとさっぱりの選べる2タイプ。

私はデスクに1本日と持ち運び用に1本使ってます(*´ `)

使い心地もとても良くて、ベタつかずつけて直ぐにPCも触れるさっぱり具合もお気に入り♪

薬用リップモアリップ

リアルOLのポーチの中身♡新時代の外せなの画像_3
これは何度もリピしてるイチオシリップクリーム「モアリップ」

唇の乾燥が気になるこれからの季節に欠かせません!
着け心地がとにかく良くて、乾燥してるなぁって思ったらすぐ付ける!
即効性があって、モアリップを使いだしてから乾燥知らずの唇になりました♡

これ持ってないと本当に不安。


ちなみに色づきリップは、ロート製薬を使ってます。
こちらもナチュラルな色づきでおすすめです。

クッションファンデキルカバー

リアルOLのポーチの中身♡新時代の外せなの画像_4
メイク直しに欠かせないのが「キルカバー」のクッションファンデ。

ちょっとマスクに着くこともありますが、クッションファンデの中では密着度が高くて崩れにくい方だと思います(❁˘ ˘❁)

あととにかくカバー力が最高にいいので、手放せません!

ハンドクリームQ10

リアルOLのポーチの中身♡新時代の外せなの画像_5
これも有名どころですが、ハンドクリームの中では本当にダントツでいい…!!!


一時期YASIORIを使うまで、アルコールで手が荒れてしまってたので、Q10でカバーしてました。

色々良い香りのハンドクリームとかあるけど、結局薬用ハンドクリームの実力は凄いってことを思い知らされますね。

このタイプは水弾きガードもついてて、よく手を洗うコロナ禍にもピッタリです!
つけた後ベタベタしないので、これもデスクワークのOLには嬉しいポイント(*´ `)♡
リアルOLのポーチの中身♡新時代の外せなの画像_6
この6つを必ずMOREの付録のポーチに入れて持ち歩いてます♡

このポーチ、大容量ですっぽり入るので本当に重宝してます!
リアルOLのポーチの中身♡新時代の外せなの画像_7
以上、おすすめのポーチの中身スタメンアイテムでした(* ´ ` *)ᐝ

ともみん。のインスタ

フォローお気軽にᙏ̤̫⑅*
Instagramはこちら