恋愛絶好調なのは◯◯座!? 2018年・夏の恋占い♡【イケメン占いグループ『Code』完全監修】

今回で3回目を迎えた、Daily MOREの月間特集。6月は「最高で"最幸"の結婚がしたいっ!」、7月は「夏は短し、旅せよ乙女☆」をテーマに、たくさんのオリジナル記事を配信してきました。そして夏真っ盛り、8月のテーマは「平成最後の夏だもの♡ 忘れられない恋したい!」❤︎ 来年の5月1日から年号が変わり、【平成】というひとつの時代が終わる。今こそ、次の時代を一緒に歩む、運命のパートナーに出会いたい! だからこの夏の目標は「最高の恋、しちゃおうよ!」で決まり!!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

恋人がいる人、いない人、恋してる人、してない人……恋愛をしている・していないにかかわらず、何かと悩みはつきものですよね。そんな時にそっと背中を押してくれるものといえば、やっぱり占い❤︎ ということで今回は、イケメン占いグループ『Code』完全監修の【2018年夏の恋占い】をお届けしちゃいます!

イケメン占いグループ『Code(コード)』とは!?

メンズ占いグループ 『Code(コード)』
年齢16歳から身長185センチまで、幅広いタイプのメンズ9人組の占い師。 グループ名は、広げる、繋ぐ、暗号、の意味。誰かと誰かを繋ぐコードの存在でありたいと思い命名。占星術、風水、顔相、プラス男性目線からのアドバイスで、人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをするために結成されたメンズユニット。

Instagram:code_7.official
Twitter:Code9421



そんなCodeのみなさんに占ってもらったのは、もちろん2018年 8/1(水)〜9/30(日)の運勢! そう、今年の夏だけ! 今の恋はうまくいく? 運命の出会いはある? あの人との相性は? さっそくチェック☆

牡牛座はアクセル全開で!【恋がうまくいく星座ベスト3❤︎】

Lipik / PIXTA(ピクスタ)

今片想いをしている人、特に必見! まずは「恋がうまくいく星座」ベスト3を発表します。あなたの星座はランクインしているかな〜? ここからは、Codeのみなさんが解説します☆


第3位 山羊座
一緒に遊ぶ友達や関わるコミュニティに変化が訪れやすいときだからこそ、その分、新しい出会いが見込めるはず。今まで好きになった人とは違うタイプの人を好きになったり、自分は興味がないと思っていても、相手からの積極的なアプローチを受けて、いつの間にか恋に落ちてるパターンもあるかもしれません。一歩引いて相手のアクションを待ってみるのも恋愛攻略のカギになるでしょう。


第2位 天秤座
晴れやかな恋があなたの元へ舞い込んでくるときです。ネットワークが広がるからこそ、新しいことを体験したり、趣味を共有することで絆を深めていけるはず。まずは気軽にデートしてみる気持ちで、消極的にならずに色々な人と交流を持ってみましょう。そうすることでラブチャンスをしっかり掴むことが出来るはずです。


第1位 牡牛座
恋愛運は大きく拡大・進展するときです! 特に8月後半から9月にかけては告白されて両思いになれたり、すでにパートナーがいる人は2人の愛がしっかり実を結んで将来の約束を交わすことになるかもしれません。ロマンティックな展開が待っているときだからこの夏の恋はアクセル全開で楽しんでください。

乙女座は友達の紹介にツキあり!?【運命の出会いがある!星座ベスト3☆】

hanack / PIXTA(ピクスタ)

続いては、特に"好きな人がほしい"モアガールご注目♡ 実はみんな気になってる「運命の出会いがある」星座ベスト3を発表! 一生モノの恋が始まっちゃうかも……!?



第3位 牡羊座
コミュニケーションを広げれば広げるだけ恋のチャンスは舞い込んできそう。趣味を広げてみたり、たくさんのイベントに参加することで恋の勝率は上昇します。自分が楽しい、面白いと思うことを共有できる相手と運命的な出会いが見込めるときなので、ルーティンなライフスタイルはチェンジして、心からワクワクするものを探してみましょう!



第2位 乙女座
頭がいい人や仕事が出来る人、免許や資格を持っていて専門職についている人などとの縁が深くなるかもしれません。コミュニケーションは外に広がって行く時期なので、しっかりアンテナを張っておけば、運命的な出会いがありそうな予感。また友達からの紹介で理想的な人を見つけることも。タイミングを見逃さないで。


第1位 蠍座
幸運の星・木星が蠍座のハウスにステイしているので、この夏の恋は絶好調!自分が主役のつもりで振る舞えば、異性の注目を集めることが出来るでしょう。信頼関係を築くことで恋愛成就のスピードを早める蠍座なので、もしかすると、すでにあなたの近くに運命の人が隠れているかもしれません。自分の「好きなタイプ」を最初から制限せずに、視野を広げてみることも大切です。

直感的に恋に落ちるのはこのふたり!【相性がいい星座ベスト3❤︎】

wavebreakmedia / PIXTA(ピクスタ)

気になるあの人との相性は……!? この夏「相性がいい」星座カップル・ベスト3はこちら! 



第3位 牡羊座(女子) × 射手座(男子)
楽しいことや盛り上がるイベントが大好きな二人。ノリも良く自然と距離は近くことでしょう。お互いの考えを押し付け合わずに相手を思いやる気持ちを持てば、まるで昔から知っているかのような居心地の良さを感じるはずです。映画や遊園地などカジュアルデートを重ねることで特別な関係になれるでしょう。


第2位 双子座(女子) × 獅子座(男子)
会話や言葉で意思の疎通を楽しむ双子座と、精神的な結びつきや深い愛を求める蠍座は、一見正反対に感じるかもしれませんが、お互いの得意分野を認めてあげることで最強のカップルに。二人だけの時間を出来るだけ多く持つことで理想の関係になれるはず。グループで会うときと、2人で会うときはファッションやヘアスタイルに「いつもと違う」をプラスしてギャップを武器に使いましょう。


第1位 魚座(女子) × 獅子座(男子)
お互いに無いものを持ってるからこそ、運命的に惹かれ合う二人。直感的に恋に落ち、ボルテージは一気に最高潮に! 元々の考え方や個性が違うので、話も盛り上がるはず。刺激し、尊敬しあえる相性なので、一緒にいることで自分自身も成長することが出来るでしょう。

自分本位になりがちなのは……射手座!?【恋愛要注意!な星座ワースト3】

shimi / PIXTA(ピクスタ)

恋には失敗もつきもの!? この夏「恋愛要注意」な星座も発表しちゃいますよ〜。ランクインしていたあなたは、Codeからのアドバイスを参考にして!


第3位 蟹座
周囲の人から突然頼まれごとをされたり、「自分がやらなきゃ迷惑をかけてしまう」という責任感から自分以外のことで時間を使って、恋愛スイッチがなかなか入りにくいときです。きっぱり割り切ることが出来ないときだからこそ、9月中旬から少しずつ恋愛モードに切り替わるのを待って、今はやるべきことを整理整頓しましょう。


第2位 射手座
恋したい気持ちはあっても相手の愛情を窮屈に感じたり、自由な関係を求めすぎてしまって自分本位な傾向が強くなってしまいそう。相手の態度に納得出来なかったり、期待した回答が得られないのであれば少し距離を置くことも大切です。恋愛は秋以降から徐々に希望が見えてくるので、この夏の恋愛はスローペースで取り組みましょう。


第1位 水瓶座
8月中旬まではコミュニケーションにトラブルが起こってしまいそう。思ってることが相手に伝わらなかったり、相手の言動に対して不安を感じることが多くなるかもしれません。さらに9月に入ると仕事や恋愛以外のことも忙しくなってしまう恐れが。もしこの時期に恋愛を考えるなら、すぐに結果を求めようとせずにじっくりと時間をかけて関係性を築いていくことが大切になります。



あなたの星座はどこにランクインしていましたか? 平成最後の特別な夏、この占いも参考にしながら素敵な恋を楽しんでくださいね♥


※『平成最後の夏だもの♡ 忘れられない恋したい!』次回は8/10(火)18:00に「モア世代のリアルな出会い事情♥」(仮)をお届け予定です! お楽しみに♬

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡