やる気の持続&戒めの為に!! 現在の姿を公開します!!

こんにちは^ ^ 2回目の投稿になります!! 今日は自分自信のやる気を持続させる為… それと、戒めの為に!! 自分の体重、現在の姿を公開いたします!!

これが今の私の身体…痩せる為に公開しますの画像_1

体重…55.3キロです。 7キロダウンを目標としているので、 目標体重は48.3キロになります。

これが今の私の身体…痩せる為に公開しますの画像_2
今の後ろ姿…お肉がすごい…(TT)

現在の姿… ひどいですね…( ; ; ) 自分で見てもびっくりしました。 「え?こんなに?」って… 自分の体型しっかり見たの初めてかも? でもこの写真を元に 一ヶ月後、二ヶ月後に変化を比較できたらと思います。 ビフォーアフター的に…。。。 この写真をみて 背中のお肉、二の腕、お尻まわり… 全部ブヨブヨしていると感じ… 筋トレ、ランニングを決意しました。 私全く運動しないんです。笑 通勤も車なので、歩くことも買い物や、遊びに行く時ぐらいです。 運動自体は嫌いではなく、ただする機会がないだけ…なので 身体を動かすということに慣れさせる一ヶ月にしようと思います。 そこで、六月は 朝夜の筋トレ、ストレッチ 夜はランニング で、身体を動かします!! このブヨブヨと早くおさらばしたいです…( ; ; )

またダイエットの経過を報告しますので、応援していただけると嬉しいです。 ではまた!

>>「7キロ痩せチャレンジ」、過去のブログはこちらから!
モアチャレサイト