No.412 あみ

モアハピ部 No.412 あみ

北海道帯広市に在住する、任意のHokkaidoレコメンダー。 お仕事はヨガのインストラクターと塾講師。 ホットヨガを始めてから、6キロ減、運動が習慣化したことで太りにくい体になり、ずいぶんと健康になりました。体の内側に目を向けるようになったことで、オーガニックに目覚め、食事・お化粧品・家事を改革しています。まずは自宅からできることをコツコツと。 ヨガ・手ごねパン・写真・料理・食べること・スノーボード・ダイビング..人生は自分の力で十分豊かにできます。instagram:@ami_kaku twitter:@amiiiiiiiiii5

センス良いねって言われたくない?可愛く美味しいチョコレートで周りと差をつけちゃおう!(412あみ)

あと2週間でバレンタインです。


チョコはもう決めましたか?


本命だけ?義理チョコは?


作ろうかな。買おうかな。
友達にはあれかな、上司にはこれ?
好きな人には奮発しよう。
あれこれ考える時間が楽しいですよね。
日頃の感謝・たくさんの愛情を込めてチョコレートを贈りましょう。
私には小さい頃から大好きなチョコレートがあります。
ROYCEのチョコレートが大好き。


北海道土産の定番になるだけあってお味は永久保証いたします。
上品でミルクの風味が豊かでまろやか。


とってもオススメです。
見た目も可愛い。
こちらはお値段も一つ300円程度のこちらはご友人・知人への義理チョコ、北海道土産にオススメです。


鮭を持った北海道らしく可愛い動物たちだけでなく、お花を型どったポップなシリーズもあります。
ただ残念なのはこちらのチョコレートは新千歳空港店でしか買えないということ…
北海道旅行へ来た方は是非こちらをご購入ください。


でも、大丈夫。


他にも生チョコ・トリュフ・フルーツバーチョコレート・大ヒットしたポテトチップチョコレートはオンラインストアでお買い上げ頂けます。


私はロイズの回し者かと自分で突っ込みたくなりますが、回し者ではないのでご安心を。
新千歳空港の国内線ターミナルにはロイズの直営店があります。
生チョコ・ポテトチップチョコレートなど置いてある店舗はたくあんありますがベーカリーがあるのは道内でも数店舗のみ。


贅沢にチョコレートを使った商品が多数あるので是非ご賞味あれ。


そして、新千歳空港店はチョコレートの種類が豊富でパンがあるだけでなく、ロイズチョコレートワールドが併設されています。


はて、チョコレートワールドとは?
新千歳空港に併設してある『チョコレートワールド』


こちらはチョコレートの製造過程やロイズ製品のパッケージなどが閲覧できます。


こちらにお越しの際は是非閲覧下さい。


入場無料で、可愛い空間で楽しい時間を過ごすことができます。

Movie

MORE12月号、発売中!