No.537 Hitomi

モアハピ部 No.537 Hitomi

猫/雑貨/アイス が好き! 趣味:アイスクリーム放浪と酒場巡り ファッション: フレンチスタイルを勉強中 音楽:主に80〜90年代の音楽をゆるりと聴きます。 ◆喫茶店を拠り所としています。 ◆アイスは毎日口にするほど大好物 ▶︎Instagram : @hitome_i

日本初上陸★暗闇×ストレス発散×体幹トレの新感覚ボクシングジム

梅雨明けしていないのが意外なぐらい、気分はすっかり真夏❁


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


暑くて何もやる気が起きない、
冷たいアイスやジュースばかり飲んでしまう...

ついつい夏にありがちな行動。
しかしそのままではカラダがますますダルくなってしまいます(;_;)


私は日頃の運動不足を解消しようと、この前人生初のボクシングジムに行ってきました☻

今回お世話になったのは「b-monster」さん。

現在、銀座・新宿をはじめ都内に4店舗のフィットネスジムがあります。
今回はトライアルコース45分間で3500円ポッキリ!

しかし、ボクシングジムなんて色々準備するものがあるのでは、、、と心配ですよね?!

心配ご無用!!

持ち物は下着だけ!!

①トレーニングウェア
②バスタオル/ミニタオル
③バンテージ
④グローブ
⑤水

この5セットがあるので替えのアンダーウェアだけもっていけばOK!

でも、化粧はどこで落とせばいいの?

なんと、化粧室・シャワールーム完備!!
メイク落とし/化粧水/乳液は安心の無印のものが置いてあります。

女子には嬉しいですよね!
中に入ると、画像のようなサンドバッグがズラズラズラ〜っと。

恵比寿店はこのタイプのサンドバッグでした。なんだか、スタイリッシュ。


そして、この後はアップテンポな音楽に合わせてキレッキレの女性のトレーナーさんの指示に合わせ、45分間ひたすらボクシング!
みるみる汗が出てくる&後半はヘトヘト状態。

それもそのはず、

たった45分で1000キロカロリーの消費量

そしてトレーニング中は暗闇に近い中壁面にプロジェクションマッピングが照らし出されまるで異空間❁

ほぼ暗闇に近いので、お隣や向かいの人から「ヘトヘト顔」を見られる心配ゼロ!!(実際他を見るほどひまがありません。笑)
汗を流した後はご褒美のビール★

代官山にあるスプリングバレーブルワリー東京。

こちらではなんと!

その場で作られたクラフトビールの飲み比べができる!

6種類をちょっとずつ楽しめるBEER FLIGHTをチョイス!

ピルスナー、ホワイトビールといった王道から柚子と山椒を使用したフレーバービールまであるのでオススメ♡

夏の夕方はテラス席で風を感じながら、フレッシュなビールを飲むのも◎

是非行かれてみては?
ものの数十分前はヘトヘトだった私も、ビールのチカラで復活!笑

Movie

MORE12月号、発売中!