No.539 こばよし

モアハピ部 No.539 こばよし

◯職業:会社員 ◯血液型:O型 ◯趣味:寝ること、食べること、読書、映画鑑賞 ◯好きなブランド:NOLLYES, kate spade, PRADA◯好きな映画:BAYMAX, zootopia, love actually ◯自己紹介:気取らず過ごすことがモットー。できるだけ等身大で、仕事も家庭も美容も友情も、全部大事にしたい欲張り。 instagram:@papiyo_tokyo

お買い得すぎる!一回300円のジムがマイブーム✨

普通のジムの約85%オフ!? 驚異のコストパフォーマンス

こんばんは!こばよしです。

皆さんは普段からスポーツジムに行かれてますか?

私は今までほとんど行ったことありませんでした。
仕事もPCを使った座り仕事がメインなので、運動不足は日々感じているものの…

なかなか億劫になって運動できないのが現実です。

昔はホットヨガやピラティス、ダンササイズなどをやっていましたが、家から遠くなるとすぐ行かなくなり無駄にお金だけかかってしまい、やめてしまいました…

また何か始めよう!と思っても、行かなくなってお金だけかかるあの頃を思い出してしまい踏ん切りがつかず…

そんな私が見つけたのは、最強のコストパフォーマンスを誇る公共施設。

なんと一回300円のジムがあるのです!
その驚異のコスパ施設は、なんと目黒にあるのです。

こちら!
お買い得すぎる!一回300円のジムがマイブーム✨_1
ここが入り口です
中に入ってみると、公共施設感はあるもののとっても綺麗!

しかも区外在住でも300円なんです✨

中には一通りのマシンがあり、ヨガやズンバなどのレッスンも無料で受けられます。

なんでこんなに綺麗なのかな…と思ったら、、、
お買い得すぎる!一回300円のジムがマイブーム✨_2
入り口のカーペットにもロゴが!
国内スポーツブランドであるミズノが運営してるからなんですね。

受付の方たちも、トレーニング室内にいるスタッフの方たちも、とっても親切で素敵でした( ^ω^ )

これならズボラなわたしにも続けられそうです。
まだまだ続けられる覚悟のない私は笑、

目黒区民センターだけでなく港区スポーツセンターなどにもたまに行ってます。

テーマはコスパ重視のダイエット!

ちなみに、ジムウェアもユニクロやforever21で購入することも多いです。

それにしても運動するととっても気持ちがよくて、気分もポジティブになりますね!

飽きずに続けられますように…(´・Д・)」
お買い得すぎる!一回300円のジムがマイブーム✨_3
ケーキ食べたらパァですね…笑