No.296 くみこ

モアハピ部 No.296 くみこ

美容と映画と読書をこよなく愛するアラサーOLです。日々のできごとや、美容・ファッションネタなど、楽しく発信していきます。Twitter、Instagramも(ほぼ)毎日更新中☆
instagram:@kumiko0604
twitter:@kuu64

モアハピ部卒業します!〜5年間ありがとうございました

私、くみこは本日をもってモアハピ部を卒業します!

優しい仲間と編集部のみなさんに囲まれ、あまりに居心地が良くて思いのほか長く在籍してしまいました。

とはいえあっという間の5年!

気づけばオーバー30!

このへんで卒業して、新しいことにチャレンジしていこうという前向きな気持ちでいます。


26歳でモアハピ部を始めてから、本当に色んなことがありました。

かけがえのない大切な友達ができたり、
読者モデルという貴重な経験をさせてもらったり、
大怪我をして入院したり(←!)、

そしてやっぱり一番大きな出来事は結婚じゃないかと。
モアハピ部卒業します!〜5年間ありがとうございました_1
(レポートしませんでしたが、結婚式もしました!)

実は20代のうちは自分が結婚するなんて全く思ってなくて。

30歳を迎えた頃から、結婚もいいなーと前向きな気持ちに変化して、自然と結婚へという流れになりました。

(かといってモテて求婚されまくってたわけでも、スピリチュアル的なものでもありません)

こんな前向きな考え方が出来るようになったのも、モアハピ部の活動を通して、日々楽しいことを見つけたり目標を見つけたりするコツを掴んだからではないかなーと思います。

この5年でかなり性格も変わったんじゃないかな。



さて、個人的な話ではありますが、卒業にあたって今後の目標を書いておこうと思います。
<日々の生活を大切にする>
いや、今大切にしてないわけではないんです笑
モアハピ部の活動期間中はどうしてもアウトプット中心の生活で、そちらに時間を割きまくってたので、これからはより一層日々の生活を大切にしていこうと思います。

<たくさんインプットする>
(あれ、会社の面談資料みたいな項目になっちゃったな。)
今までブログのために使ってきた時間をインプットの時間にしていきたいです。映画観たり本を読んだり。人間的にも更に成長できたらいいなー

<でもときどきアウトプットも>
ブログは卒業しますが、ちょこちょこアウトプットもしていきたいな、と。友達とやってる新しい活動も軌道に乗ってきて楽しい盛りです。

もし興味があればこちらをのぞいてみてくださいー↓

5年間本当にありがとうございました。

また会う日まで~

モアハピ部卒業します!〜5年間ありがとうございました_2