No.296 くみこ

モアハピ部 No.296 くみこ

美容と映画と読書をこよなく愛するアラサーOLです。日々のできごとや、美容・ファッションネタなど、楽しく発信していきます。Twitter、Instagramも(ほぼ)毎日更新中☆
instagram:@kumiko0604
twitter:@kuu64

楽ちんなのにとっても可愛い!GLOBAL WORKのエスパドリーユ

今日は先日の新婚旅行で大活躍した靴を紹介します!

GLOBAL WORK エスパドリーユ

楽ちんなのにとっても可愛い!GLOBAL WORKのエスパドリーユ_1
(メンズもあったので夫とおそろいにしました)
楽ちんなのにとっても可愛い!GLOBAL WORKのエスパドリーユ_2
これ、ほんとにほんとにとーっても履きやすいんです。

キャッチコピーは「まるで素足のような履き心地」。

旅行では、飛行機乗ったり、車で移動したり、ショッピング行ったり、ビーチ行ったりとかなり足を酷使しましたが、これを履いてる時は疲れ知らずでした。


私が思うに、この靴底が超優秀。
楽ちんなのにとっても可愛い!GLOBAL WORKのエスパドリーユ_3
厚めのゴム素材で弾力があるので、ふわふわとした歩き心地になります。

(ぶ厚いのに軽いという不思議)
そして底以外は全部布のような生地なので、ペタッと小さくして持ち歩くこともできるし、ちょっとそこまで…って時はかかとを潰してスリッパみたいにしても履ける。

ちょっとの水くらいは弾いてくれるそうなので(店員さん談)、ビーチサイドでも活躍してくれそう。

まぁ、何よりすごいのは2,160円(税込)という価格ですよね。
楽ちんなのにとっても可愛い!GLOBAL WORKのエスパドリーユ_4
(メンズも2,160円!)
それでいて、このデザインという…完璧かよ!?なシューズです。

何足か買ってローテーションしたい( ̄ー ̄)


メンズのバリエーションもたくさんあったので、彼とのおそろいもオススメです\(^o^)/